最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年02月02日

ボブチャウ撃っチャウの動画

市 (2014年02月02日 14:56) │Comments(6)動画
http://www.youtube.com/watch?v=EeAukp4hwuA

こんばんわ(^-^)/
でも、明日も早いのでもう寝ますから
ボブチャウの動画を観て笑ってやって
くださいな∈^0^∋(^◇^)





同じカテゴリー(動画)の記事画像
ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年
良子さんと全力で戯れました♪
THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER
最高なインストラクター!!
スターンを撃つ!!!
サバゲから学ぶもの
同じカテゴリー(動画)の記事
 ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年 (2020-02-24 17:10)
 良子さんと全力で戯れました♪ (2020-01-13 12:34)
 THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER (2020-01-11 14:26)
 最高なインストラクター!! (2019-12-05 01:49)
 スターンを撃つ!!! (2019-11-29 02:28)
 サバゲから学ぶもの (2019-11-26 01:57)

Posted by 市 at 14:56Comments(6)動画
この記事へのコメント
いつ見てもえぇなぁ~
Posted by まう@東大阪 at 2014年02月02日 15:17
I, it's cooooool!
It's suuuuuuuuper!

あ、あの、写真でしか見たことなかったボッブ・チャウがう、動いてる(^.^)。
オマケに私が大好きなオートの音、空ケースが床に当たって立てる小さな軽快な音まで入ってる(^.^)。

猛々しいお姫様をハイスピードでじっくり見せてくれる(^.^)。

最後にはガンファイルから野獣姉妹お二方登場(^.^)。

たった4分ですが、最初から最後まで観ている方は微笑に満ちた動画です。

やはりオートは動画がいい(^.^)。
空飛ぶ空ケースが最高です(^.^)。
Posted by CYPRESS at 2014年02月02日 15:30
お世話になります。渡邉智彦です。ボブチャウ。サイコーです。言葉で表現出来ません。いいです!!!これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2014年02月02日 15:31
ハウディー!

イチローさ~ん(^〇^)/
“コレを撃っチャウ♪イキマス!”と言って即、その場でダンダンダンッと撃ち始めちゃうイチローさんにビックリ!!
o(^▽^)o ダーハハハハハ

ジャパンには
“玄関開けたら2分でゴハン♪”
というステキなCMがあるんだすが、
マリポサには
“裏庭に出たら1歩でドカン!”
というステキな環境があるんだすね~♪
∈^O^∋ ウッチャウッタ
Posted by マルパソ84 at 2014年02月03日 01:47
イチロー様こんばんは、バトンのカネでございます。

ボブチャウを撃っちゃう動画、堪能させていただきました。
笑顔のイチローさんが一転、鋭い視線で豪快な連射をかまし、また優しい表情に戻るそのギャップがもうたまりません。

こんな楽しい動画を提供してくださったハイパーさんにも心から感謝ですね~。
YASさん、本当にありがとうございます。

さてさて、負けじと私も動画をアップしましたので、イチローさんと皆様にご覧いただければと思います。
ぶわかもの組が我を忘れて興奮する様をお楽しみいただければ幸いです~。

http://youtu.be/WJgCGMv66Vo

http://youtu.be/ohr0sGcfuKY
Posted by 出二夢カズヤ at 2014年02月03日 02:45
おお、ボブチャウのブローバックシーンがスローで!
ハイパー道楽さんありがとうございます感涙モノです(T^T)
Posted by 哲也 at 2014年02月03日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。