最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月27日

ジャム・・・

市 (2017年05月27日 19:40) │Comments(5)ビアンキカップ


去年の決戦では
15ydを撃っているときに
ガキッ!! とT-16が停まりました。

市ピンが折れていました。

今年の本戦では20ydの第二弾めで
ヤッキョウが飛び出さず、
いそいでクリヤーしましたが
ダブルフィードという弾詰まりで
処理に時間がかかり
その間にムーヴァーは逃げて
しまいました。

五千発に1発くらいの確率で
おこるオートのジャム・・・

それがどうして本番での
ムーヴァーなんだい???

今回は、新しいマグを使ったのが
原因ではないかと・・・

そのことに関しては
後で書くことにしますね・・・

今日は T-16が192発を
故障なく動いてくれることを
願っています・・・

そうそう、あの不滅の王者
ダウグでさえも今年はジャムが
あって失点しました。

オレのガンはジャムらんのだ・・・
と豪語していたのですが、
やはりオートにジャムは
つきものなのですね。

 市

  


Posted by 市 at 19:40Comments(5)ビアンキカップ

2017年05月27日

ファイナリストの決戦

市 (2017年05月27日 12:37) │Comments(14)ビアンキカップ


ジョン サンダース 80歳

ワシはこの男に負けました。

サンダースは別の男に負けました。

グランド シニヤ(70歳以上)の
上位4人で明日は決戦なのです。

互いに容赦なく戦うこととなりました。

三位のワシがトップに躍り出ることが
できるのかどうか・・・

チカラいっぱい撃ちますね(^O^)/

 市