最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月14日

秘密のホルスを大胆にもアップで見せる!!!

市 (2017年05月14日 23:25) │Comments(6)市ホルスタ
あ (゜◇゜) おはばんわ(^O^)/

昨日はホルスが遠景すぎて見えず
シツレイヲバいたしました(^◇^;)

なので今日はアップでお見せしますね♪

コレですぅ(^o^)




昨夜、寝る前に作りました。
上のカヴァーをやめて
マズルで銃を安定させる方式です。

実弾のブレットと火薬と
プライマーを抜いたモノですよん(^-^)

もうここまでお見せしてしまったら
モンクありませんよね(^◇^)

でも、販売モデルはこの方式は
採りません。
自分のみ用なんです(*^_^*)
ぬわははは(^o^)

 by とくにハイロンとマロンパをこてこてにジラしてイタブリまくりたいイチローさん(∩.∩)

これも愛デス\(^O^)/


  


Posted by 市 at 23:25Comments(6)市ホルスタ

2017年05月14日

世界市ホルスで撃つ!!!

市 (2017年05月14日 15:40) │Comments(10)市ホルスタ

はぁい(^O^)/
世界市のニューホルスで
プレイトを撃つ・・の動画です。

https://m.youtube.com/watch?v=UwvaKsq77Ts


・・・・・・だから
言ったでしょ(^_^;・・・


うんとこさジラースって(^o^)

 市

  


Posted by 市 at 15:40Comments(10)市ホルスタ