最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月23日

青い空・・・

市 (2016年09月23日 14:42) │Comments(15)語りのプラザ


こんにちわぁ(^-^)/

こんにちは、が本当でも、わぁ〜と書きたいなんて想うことありませんか?(^o^)

ちょっと出かけておりました。
無事に戻れて嬉しいです♪

キャリフォニアの青い空と無人の大地・・・この澄み切った天気、そして空気の味をどうしたら
みなさんに感じてもらえるのでしょうね。
温度、湿度、そよ風、香り、、
こういったものはキャメラでは写せませんしね ^_^;

by と悩みながらコレを撮ったヤロウ(^-^)  


Posted by 市 at 14:42Comments(15)語りのプラザ