最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月28日

不定期訓練

市 (2016年09月28日 11:56) │Comments(2)訓練
うわー、イチローさん! アメリカでもやってください。ヒコーキですぐに飛んで行きます!! プリーズ!
小林


アメリカでは 個人教授みたいに、その場のなりゆきでインストラクションをしているんです。
まったく不定期なので参加はムリだと想います。
アメリカでの対ナイフは鉄砲1発で片付けてくださいな(^○^)

この人たちはギャング スワッドの刑事さんたちで、いつも危険にさらされるという任務をこなしています。

先月は、サンディエゴ付近の制服警官がクルマに乗って停車しているところにギャングがつかつかと寄ってきて拳銃を連射、殺されてしまったということです。シートベルトがジャマで銃を抜くのが遅れたのだそうで

座席に縛られている状態はよくないので、シートベルトは停車する前に外し、発車してからかけるようにとワシは教えているのですがね・・・。

でも、フレズノでは信号待ちをしていたドライバーが いきなり近寄ってきたギャングに撃たれたこともあり、街でのドライヴィングでは太股の間に挟んでいますよ(^^)

アメリカにはびこる麻薬、そしてギャング・・・これはもう国家的な危機だと誰もが想っているのですが、全滅させる日なんてこないかも知れません。

フィリッピンでは猛烈に荒療治な麻薬撲滅作戦で世界からの批判にさらされていますが、あれくらい暴力的にやらないとムリだと感じます。でも、無実の人もイッショクタに殺すというのはイケナイのですがね・・・。
市  


Posted by 市 at 11:56Comments(2)訓練

2016年09月28日

2千円で飼えるグラテクター

市 (2016年09月28日 00:57) │Comments(9)訓練


はじめまして!
田村装備開発さんに最近通い始めた者です!
イチローさんの訓練には両日とも参加させていただく予定です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
さて、ご紹介されておりますプロテクターはこちらでしょうか?

https://www.amazon.com/gp/aw/d/B0086OIU4K/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A2WUJQILV1OF4Y

日本までの送料が7ドルちょっとなので、2000円くらいで手に入りそうです。

イチローさんのことは、私が9歳の頃から存じ上げておりまして(18年くらい前?)、昨年の訓練にも参加したかったのですが、時間と装備と度胸が伴わず断念しておりました… 今年はすでに申込ませていただきたので、残りの2ヶ月ちょっとで練度を上げて、皆さんの足を引っ張らない様に頑張ります! それでは当日よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Japanese_Gunfighter

田村学校の生徒さんとは嬉しいです(^^)去年の印象では皆さんレベルが高いと感じましたよ♪
で・・・
まさにこれです!! (^O^)/
送料が7$というのはオドロキです。
アメリカからシャツ1枚日本に送ると
20ドル以上かかりますからね (^_^;
この作りでこの値段は大した企業努力だと想います。
タムヤンにもこれをサンプルとしてゲットしてほしいと伝えてくださいな♪

グラヴ&プロテクターなので→グラテクターと呼びます(^o^)

これは外側だけにパッドが入っていますが、できたら内側にもパッドを入れたいところなんです。

KOちゃんもコレを飼って改良してくれんかね?



はじめまして、
中学生からのファンの50歳のオッサンです。
田村学校の戦闘訓練申し込みました!
当日までには、少しでも腹のぜい肉を落として参加するつもりです。 前泊は、無理ですが。(泣) よろしくお願いします。
ヨッシー

中学からのファンなら、立派なヴワカモノ組候補ですね(^○^)
互いに同じライン上で年齢と国を超え、趣味を共有して育ってきた人に逢えるのはとても楽しみですよ。

ちょっと時間があるときに腕立て伏せを10回だけやる、という習慣を身につけてください。これをやりだすと1日に百回くらい簡単にできますから、年間にするとすごいことになり、これもなかなかの健康法だと想っています♪

市(^-^)/


  


Posted by 市 at 00:57Comments(9)訓練