最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月18日

ベルクロ ワッペン

市 (2016年09月18日 10:04) │Comments(14)タフプロダクツ
ベルクロ付きのワッペンも欲しいです。
ぴーぱー



こんなもんでいかが (^-^)/
タフプロで作りたいそーですよ♪
市  


2016年09月18日

缶バッジ

市 (2016年09月18日 07:38) │Comments(5)語りのプラザ




さて、カズヤー(^O^)/
仕事は忙しいヤツに頼め、というコトワザにしたがってカズヤに頼むのじゃけど(^○^)

缶バッジを作ってくれろ〜 <(_ _)> ヽ(^0^)ノ

見本の楕円形 70mmのでいこー(^。^)

以下、注意↓
楕円の輪郭に合うようにSの文字をまるこいのに変え、文字全体もプロポーションを変えてある。
だけど、イーカゲンにやったために文字部の右側がちょい上がりすぎた(^_^; ので調整を頼むよ。
それと楕円の輪郭にたいして文字全体が謙信になったので原寸(70mm)にして1.5mmくらいは下げてほしい。
なに? 謙信とはナンデスカだって??・・・上すぎにきまっとるだろがぁ(^o^)

で、原稿を送りたいけど、オクリンボかなにか どうやって送ればいいか知らせてくれろ。
メイルでなんてとんでもない、なにしろ78MBもあるんだから、送ったらカズヤのパソ子はぷぅーと膨れてバチーンと弾けるゾ(^○^)

というわけで、ディザインで困るようだったら、渡邉ディザイナーに鄭重にオニガイしてほしいよ。

よろしく頼む!!!
市(^-^)/


  


Posted by 市 at 07:38Comments(5)語りのプラザ

2016年09月18日

楽観していた落款

市 (2016年09月18日 06:58) │Comments(23)語りのプラザ


おはよう皆さん\(^O^)/

ショクンがぐわぁああぁぁ〜と眠っているとゆーのにワタシは起きていて市マーク落款(らっかん)を作ろうとヒッシッシでありました(^o^)
ラッカンなんて作るのカンターン♪と楽観してたら落款には苦労しましたよ(^0^;)






で、このふたつが出来ました・・・
さて君はどちらが好きですか?
・・・ナニ? どちらも好かんだって?
ヒネたヤカラはあっちいけ〜(^O^)/

さぁーさ、上か下か?????
どうぞお応えあれ (^-^)/

市  


Posted by 市 at 06:58Comments(23)語りのプラザ

2016年09月18日

サイン会のお知らせ

市 (2016年09月18日 01:39) │Comments(3)語りのプラザ
皆様こんばんは。
サイン会申し込み受付担当の出二夢カズヤでございます。 あ、普段店には、金子の名前で出ています。 この場をお借りしまして、TACTICAL LIFEのコメント欄で、サイン会への参加表明をされている皆様にお願いです。 当然ながら、私も毎日こちらをチェックしているのですが、万がいちにも取りこぼしがあってはならない大切なことですので、ご面倒でも、必ず下記アドレスへのメールか、お電話でのご参加申し込みをお願いいたします。 受付メールアドレス 

akiba@gunshopbaton.com ※ 「
本名、ご住所、お電話番号」が必須です。TACTICAL LIFEでのハンドルネームがある方は、併記していただけると助かります。
受付電話番号 03-5817-4125 
担当 金子
大変恐れ入りますが、イチローさんとお会い出来るチャンスを絶対に逃がさないためにも、ご理解とご協力のほどを、何卒よろしくお願いいたします。
出二夢カズヤ(でにむかずや)


市より
八王子という地名は半世紀以上まえから知っていたけど行ったことがなく、そこにバットン将軍の店があるので立ち寄ってみようかなんて、、気軽に想っていたら、なんだかカズヤに余計なメンドーかけることになり(>_<) ショップの利益になるわけでもなく(×_×)それなのに喜んで引き受けてくれて感謝するよ<(_ _)>

・・・あ、コレッ!! (`ヘ´)
参加する方々よ、ぺこっとくらいアタマさげなさいっ!!

(^O^)/市

追伸チカモクド
本名や身元を確認するのは、劣悪なシットネラーが悪さしにくるのを防御するためなのです、どうぞご理解くださいナ(^^)/


  


Posted by 市 at 01:39Comments(3)語りのプラザ