最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月25日

ビアンキカップ初日

市 (2016年05月25日 11:59) │Comments(15)ビアンキカップ


始まりました!!!

日本人シューターみんなでムネキのバリケイドを応援しているところです。
ムネキはバリケ美事クリーン♪
トモもバリケクリーン♪
タクミのバリケは3発外し(v_v)残念
テツヤはプラクティコォ1発外しの-2点♪
ヒラノシューターは未確認ですが、ムーヴァーで3発外したらしいです。

ワシはプラクティコォだったのですが(◎-◎;)

ウィークハンドでこのようにイッパツやっちゃって、50ydでもまたイッパツ(>_<)
2発外しのスタートとなりました(^_^;

もっと いろいろストーリーがあるのですが、テツヤとタクミはドンヨクに夜の8時まで練習していて、ホテルに戻って食事すると・・・あれれ(^_^;)もう10:00pmなんですよん(@_@;)

もう寝ないと明日の体力がもたなくなるのでシツレイをば(^◇^;)

明日は、いよいよ4人ともムーヴァーにぶつかって行きますよぉ〜(^O^)/