最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月03日

デンタルヘミス

市 (2016年05月03日 13:00) │Comments(5)てっぽ

デンタルヘルスとは歯の健康のことですね〜(^-^)
だけど、コレは歯医者さんが作ったものなのでデンタルホルス・・またはデンタルヘミスか(^o^)

パテを盛りつけてノコギリで切ってしまいました(^。^)
だってセンセはフタツもくれたのでオシゲナク(^◇^)


収めた1911がグラグラしないようにパテ盛りしたのです。



グラインダーでカタチを整え、
サンドペイパーで仕上げました♪



でもって黒のサテン(つや消し)を塗りました♪




どうねセンセ(^-^)
ものごっつうカワユクないけ(^・^)チュッ♪

これで歯ガユイ想いもせんじゃろきに(^◇^)

なに?
KOちゃんも欲しくなったって?
そりゃデンタルホッスルだぁ〜\(^O^)/ザブ1
さっそく作りなさーい(^o^)


  


Posted by 市 at 13:00Comments(5)てっぽ

2016年05月03日

疲労に負けず

市 (2016年05月03日 01:20) │Comments(4)ビアンキカップ
ファンドレイザーの撤収が終わってターゲット類を持ち帰ってセッティングが終わったのは夕刻でした・・・
どうするねトモ・・やるかい?・・・
クタクタに疲れたワシは聞きました。

そうですね・・こんなカッタルイ状況で撃つのってビアンキカップではあったりしますが・・・

よし!! やろう!!!
94日目は疲労感をついて敢行です。

イーチは一肌脱いで老骨丸出しで果敢に(^o^)


ムーヴァーを撃つって、タンタンタンタンタンタンと淡々と撃っているように見えます(^^)
でもじつはかなりアグレッスィブというか、緊張に充ち満ちた激しい世界に突入して目一杯に闘うのですよね。

ターゲットをイッショケンメに追い続ける自分、連射する自分、耐えきれない自分、耐え抜こうとする自分・・・これらが激しく交錯するのですよ。観ているのと自分がやるのとではモノスゴイ差があるのです。これは射撃全般に共通するものですが、ムーヴァーはとくに自己のセメギアイが激しいのです。


裸一貫で稼いだ点数は・・・(^-^)
まあ、頑張りが感じられるのでイイカ(*^_^*)


うっ(>_<)
トモはアヤウシ・・・

“この写真、トモさんの落ち込んだ顔に鋭いものが突き刺さっているような背景効果あり、落胆度が強調されている”
とサイプレさんが書いてくれるにチガイナイ(^o^)なははは

(^^)/市
  


Posted by 市 at 01:20Comments(4)ビアンキカップ

2016年05月03日

ハードワーキング(銃労働)

市 (2016年05月03日 00:44) │Comments(3)語りのプラザ
おはばんよーん(^O^)/
いやはや(^_^;
3日間のハードワーキングでしたよ・・・

政治家さんとサポーターの射的会のセットアップ、運行、撤収で2日間・・くたびれた翌日はWCSの試合・・これをすっかり忘れていて(^_^;アタフタと出かけていきましたよ。


このデイヴッドさんは建設会社の社長で、コングレス(米国の議会)に乗り込むという挑戦をしているのです。もちろんテッポが大好きの好き好きオトコ(^o^)

参加する人々はけっこう高いファンドレイザー費を支払っている、まあ貧しくはないかリッチかの階層で・・でも銃はもっているが試合なんて出たことなく、一般の射撃場くらいしかの経験ていど。フォーリングブレイトだのコンバットコースだのとは初対面(^^) まあ皆さんホントに喜んで楽しんでくれましたよ(^-^)
ワシは参加者の前ではイッパツも撃って見せてもいないのにジョークを交えたインストラクションがお気に召して弟子入り希望者が3人も名乗り出て・・・コマッテいます(^_^;
どうして困るかというと、ワシは悪者を仕留めるための技術を伝授するので、生徒は善人をけして撃たないという性格&人格を備えていないといけないわけなのですよ。人は初対面ではなかなか判らないですからね・・・。

で、今日は終日休養です♪
さんざ歩き回ってアキレス腱のあたりが痛むので、タマを作ったり、ジゲングリップのディザイン、それと子どもたちとのスペリングビー遊びを考えています。
市(^^)/
  


Posted by 市 at 00:44Comments(3)語りのプラザ