最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月04日

欠けたわ・・・

市 (2016年05月04日 15:55) │Comments(3)てっぽ

ここんとこ疲れがたまって、夕方からコックリ君になってね〜・・・
で、夜中に起きて書いてます(^^)

そこで、センセ、
やはりトゥリガーガードが入る部分はボロッと欠けたわ(^_^;)
粘りのある素材でないとあかんわ。

ここは厚さを2ミリくらいまで落とす必要があるのだすよ。
補強したいのでテチヤは1mmくらいのアルミ板かなんかを持ってきてくれんかの。

それと昔ながらのシソ漬け梅干しもな(^^)
歯に良いチューインガムもな(^-^)
イッショケンメにタマを作ったるけんよ(^◇^)

あ、もー眠くなってしもたわ・・・
おやすみ〜(^-^)/
市  


Posted by 市 at 15:55Comments(3)てっぽ