最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月13日

放心の100日メ

市 (2016年05月13日 12:39) │Comments(11)ビアンキカップ

とほほほほ〜(;。;)

昨日のこと・・・
とうとう100日目のムーヴァーに向かいました。

そして、これが結果・・・(>_<)(×_×)(+_;)

どういうわけか銃がグラグラと揺れてXリングが捉まらなかったのですよ。

少しづつ巻いて100枚に達したサランラップがモロクも折れた、という気がします。

一日平均3回撃ったとして300回・・・
コレッポッチじゃだめなんですね(v_v)

武蔵のように1万1千回はやらないと鍛錬したことにはならんのですね(@_@;)

ワタシは1年が1万日でないのがクヤシイ(^◇^;)
銀河の向かい側にある惑星で、半年が1万1千日になっている星に生まれたかったよ(^◇^)


午後はタマ6000千発を送りにいきました。
一度にこんなに送って よくテロリストだと想われないもんだわ(^_^;





どうも疲れが溜まっているので、今日はジゲングリップを塗っていました。
古い黄瀬戸の皿を想わせる柔らかい色調です♪
撃つのがいっそう楽しくなりそうなグリップですよ(^^)

明日は、がんばろう!!
Be STRONG!!
チェストー!!

市(^^)/