最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月24日

本日のテツヤ君

市 (2016年05月24日 13:06) │Comments(7)ビアンキカップ


イチローさーん(◎-◎;)
ケースまぜちゃいました〜(>_<)

なんだってぇ?

トモちゃんの38スーパーを袋ごと9ミリんなかに入れたんです〜(;。;)

それをトモが聞いて・・

ええー!!(-_^:)38スーパーコンプは、判らないように隠しておいたんですけどね〜(^_^;

テツヤ: いや〜袋が欲しかったんで、そこらへんのみんな9ミリだと想ったもんでぶん混ぜちゃったんです・・・(-_-;)

トモ: それがこわくて隠しといたんですけどね〜( -_-)

イチ: テチヤはスーパーと9ミリの違いがわからんのか?(`_´)

テツ: 全部9ミリだと想いました(◎-◎;)

イチ: じゃあテチヤは仕分けで今夜は徹夜だな(^◇^)

とまあ、たいしてオモシロクはないですけど、またもテツヤらしい失敗で、またも本人は落ち込んでいましたよ(^◇^)オチコメオチコメ(^o^)

そうそう、昨日のテツヤの不完全クリーンですが、じつは10ydでムーヴァーマウントのレバーを逆に倒してメチャクチャにターゲットの端を撃って・・・その後は全部クリーンという、本人も他人も誰もが信じられないような失敗だったのです(^○^)

明日からいよいよ本番ですからね〜(^_^;
テツヤ君にはシッカリしてもらわんとね〜(^◇^;)

市 コワイコワイ



  


Posted by 市 at 13:06Comments(7)ビアンキカップ

2016年05月24日

グリップを斬る!!

市 (2016年05月24日 00:36) │Comments(12)ビアンキカップ

六時起き、
朝飯をたんまりと しこんでいます(^^)

朝飯のラスト玄米を口に入れるやいなや、イチローさんは口をモグモグさせながら、あの綺麗なグリップをレザーマンのノコギリでギコギコギコと切り始めました。テツヤの顔面は蒼白です(^◇^)




右前方の角を落とさないとバリケイドでの収まりがよくないので(^◇^;)

外見などよりも実用性のほうが大切ですからね♪


タクミのグリップはすごくよくて、底のスポンジと周囲を巻くテイプをもらいました(^^)


ふふふふ、出来た(^。^)
これでワシもムーヴァーをクリーンできるとゆーものだ(^o^)

え?・・・グリップの底はバリケ&プラクティコォでしか機能を発揮しない??・・・

あんた、それを言っちゃおしめぇーよ(`ヘ´)

フーテンの市(^-^)/