最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月30日

穴が狭いのは困るんだ・・・

市 (2014年07月30日 14:03) │Comments(2)てっぽ


セイリアントの肉抜きスライドに
EGWのチタンコンペ(^ニ^)
う〜ん♪ いいなぁ〜(^。^)

ところが!!・・・
ぜんぜん当たらない(>_<)(;O;)・・・

調べたら、コンペの穴が小さくて
ブレットがスポリとは通らないのです
(?_?)エ? (゜◇゜)ガーンガーン!!!

コンペの壁面をブレットがこすって
いたのですよね〜(@_@;)


そこでリーマーでゴリゴリゴリゴリ
ゴーリゴリのゴーリゴリン(^◇^;)
10分もかかったです(×_×)

いやー、アルミと違って硬いですぅ〜
(-_^:)(-_-;)

これで当たるようになりました♪ほっ

まあ、こんなこたいくらでもあるので
驚きはしませんが・・・(*^_^*)

しかしバットンたちの分は穴を広げて
くれるよう頼まないとね〜(^_^;)



  


Posted by 市 at 14:03Comments(2)てっぽ