最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月24日

セフティーを改造する♪

市 (2014年07月24日 12:28) │Comments(6)てっぽ


今日も昼前に仕事を打ち切れたので
WCSの練習に・・・いこうと想ったのです
が、昨日の疲れが残っており(^_^;

なんだか熱中症ギリギリのところで
身体が夏と闘っているような(;。;)
それに鼻血の静養もあと2日間ありで。

ですから午後は映画など観ながら
セフティーをこのように改造しました♪
こっちのほうが断然切りやすいです(^-^)

赤色まで塗っちゃってオッシャレーイ!!

あとはスプリングをどうするか?・・・
これには二つの方法があるので
両方ためしてガッテンします(^o^)
市  


Posted by 市 at 12:28Comments(6)てっぽ

2014年07月24日

ふみ茶♪

市 (2014年07月24日 05:31) │Comments(8)語りのプラザ


♪夏もさぁーかりのナーナジュウ市や〜♪

Fumiさ〜ん(^O^)/
新茶が届きました〜!!

ありがとーん<(_ _)>ェ(__)ェ\(__ )

家宝の筒茶碗を出しまして
しみじみと たしなんでいます(^-^)

とても美味しいです(*^_^*)

いえいえヴワカモノ組のが美味しくない
と言っているのではなくて、
さすがに高級茶はちがうな、と(∩.∩)

いえいえヴワカモノ組のが低級だと
いうのではなくてぇ〜(^。^)

まあ、ひらたく言えばソーですが
ガチョーン!!(^○^)(^◇^)

とても感謝しながら戴いています(^-^)

ヴワカモノ組の方にもイチオー感謝は
ちゃんとしているからね〜(^-^)(^。^)

「イーチを討たんとするなら茶を与えよ」


  


Posted by 市 at 05:31Comments(8)語りのプラザ