最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月09日

挑戦する圭君

市 (2014年07月09日 23:45) │Comments(2)


こちらには初めてコメントさせていただきます。 2日目、3日目と参加して、成績はボロボロでしたが、 私にとってはレジェンドのようなぶわかもの組の皆さんとご一緒させていただいて、 本当に楽しいマッチでした。 次のチャンピオンシップに向けて、精進してまいります。


真剣な表情から試合の緊張が伝わって
きますね〜♪
初めはボロボロなほど、あとの
追い上げに喜びが増すというものですよ。

おおいに練習して、次は自分を凌駕して
ください(^-^)

あ、それとですね、両腕は

これくらい伸ばしたスタンスで練習して
みてください。将来は肘を曲げて撃つ
にしても、まずは伸ばして撃つことを
マスターしたほうがよいですよ。
そのために初弾が遅れるような気が
しますが、意外とそうでもないです。

  


Posted by 市 at 23:45Comments(2)

2014年07月09日

好物の いりこ

市 (2014年07月09日 15:42) │Comments(2)語りのプラザ


ガナリー喜多長さんから連絡来ました。
発送の方法の相談したいですのでまたメール送ります(=゜ω゜)ノ
ヨシのひきこもり

ヨッシー、よしよしよっしー(^^)
このフォトのイリコを10袋ゲットして
キミナゴと一緒に送ってくんろ。

えー、ここを読んでいる皆様は
ヨッシーが購入してから注文して
くださいね、、だって売り切れると
マリポサの家族が飢えに苦しむことに
なりますので(^0^;)(^◇^;)市

  


Posted by 市 at 15:42Comments(2)語りのプラザ

2014年07月09日

夏の美

市 (2014年07月09日 01:17) │Comments(5)語りのプラザ


ニガゴリが立派に成りました(^-^)
これってとても美しいと想うのですが
そう感じるワシは変人なのでしょうか?



ニガゴリの花です(^^)
径5cmほどのこぶりなサイズ・・・
その 控えめな佇まいがとても好ましい
と感じます♪



この素晴らしい自然の恵み・・・
今日は天ぷらです(^_^)
まさに
戴きます、という気持ちになります。


  


Posted by 市 at 01:17Comments(5)語りのプラザ