最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月21日

タフプロのブースにて

市 (2012年01月21日 09:20) │Comments(8)タフプロダクツ


朝、タフプロのブースはこんな
ディスプレイで訪問者を待ちます。
それにしても行かなくてよかった〜
自分のシャシンの前に立つなんて
コッパズカシーですからね、、(^◇^;)

にしても、このワンコロはなんなんじゃ?



このお客さんはクナイと日本製のマネクリ
をお買い上げだそうです(^_^)



アレッスィーホルスターの人たちもCCW
のパウチを購入してくれたそうですよ♪

http://www.alessigunholsters.com/
こういう人たちには会いたかったですね〜  


Posted by 市 at 09:20Comments(8)タフプロダクツ

2012年01月21日

タフ風呂 お好き?

市 (2012年01月21日 07:35) │Comments(2)タフプロダクツ






リリーン・・・ハロウ、、
おうナットだよ〜
おお ショットショウはどーだい?
モーレツ忙しい 去年の比じゃないよ〜
そーかぁ、なんかフォトでもメイルしてよ

とUことで送ってきたのがコレらの画像
なのですよ(^_^;)
アメリカ人はこうゆーの好きですからね〜

いつでもモデルに使えるように話を
つけてあるそうですよ(^-^)

で、どうですかね〜??
この人 ケッコーかわゆいですよね?

皆さん、タクレヌードのフォト観たい
ですか〜?(*^_^*)
撮ってみよかな〜◠‿◠ϡ
  


Posted by 市 at 07:35Comments(2)タフプロダクツ