最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月02日

“初弾” DVD発売近し

市 (2012年01月02日 13:23) │Comments(4)語りのプラザ


ただいま入ったニュースによりますと
初弾編のDVDが6日にはPDに届く可能性
が強いとのことですよ。

ということはブラックホールに間に合う
可能性が大のようですね。

さて、そこで、、
今回は黒澤監督の「七人の侍」に比肩
できるものがあります。

ほほ〜!!!(三十郎さん感嘆ス)(^○^)

いえね、、
長さが4時間半とかでバカ長いんです
(^◇^;)比肩ってそれだけなんです(^◇^;)

例によってやり直しなしのノンカット方式
でいきました。なので話し方も間違うし
それほどかっこよくありません。
ただクラスの雰囲気はモロそのままに
出ていてそれだけがトリエかと(^^)

>> ps、兄がDVD市郎スクール2を買うため
に書留を買いに新年そうそう奔走してい
ました。
byメガヌロ太朗

素晴らしいお兄さんに市が喜んでおり
よろしくとお伝えくださいね(^_^)

  


Posted by 市 at 13:23Comments(4)語りのプラザ

2012年01月02日

M4 初撃ち

市 (2012年01月02日 12:28) │Comments(0)語りのプラザ


GUN庫の奥から引っ張りだしましたるは
古いAR15のフレイムでござま〜す(^^)

なぬとスプリングフィールド製なぬです
ね〜(^ニ^)

XM15ちゅうて、まあ試しに少数出して
みよかとやってましたがどーゆーわけか
発売を止めて今やコレタクターアイテム
なのですよん。

で、これはアラン ゼダがロブ レイサムの
ために作ったマッチカスタムでワシとこに
流れてきてアッパーは外されてナイツのに
取っ替えられたというイワクモノですよ。

エイムのT1とシュアX400の組み合わせ
で初撃ちをやりましたよん。
これだと軽快そのものですが、闇への
対応が弱いので実用では55点ですかね。

でも本日のテストはM4ではなく、
ただいまディザイン中のストックの方で
したのでテッポはこれでいいんですよん。

で、元日の夜になって ただいまセッセと
パテでストックを加工していま〜す♪

お見せできないのが残念ですよ〜(;O;)
  


Posted by 市 at 12:28Comments(0)語りのプラザ

2012年01月02日

新春のM4たち

市 (2012年01月02日 03:44) │Comments(1)語りのプラザ


起きました〜(^_^)
初日の出なんてなんのその
目が覚めた時はオテント様は天空高く(^_^;

いつも朝日を見ているので
元旦くらいはいいでせうかと(^^)

元旦の朝は雑煮を食べながらM4を3本並
べて見ています。
あと2本あるのですが、他のGUN庫にしまい
こんであるので後ほど捜索に向かいます。

五挺も持っていては風邪を引くのも当然
ですね〜
だってゴホンゴホン5本でしょ?∈^0^∋
ザブ半枚(^_^;

今年はM4のセットアップを研究しよう
とゆうわけですよ。
つまりアクセサリー類を
すっかり見直すわけですね。

で、どうもやはりレイルは長くして
先っちょにライトなどを載せたほうが
とりまわしが楽だな〜と今のところ
想っていますよ。
  


Posted by 市 at 03:44Comments(1)語りのプラザ