最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月05日

マニー刑事&タクレット

市 (2011年11月05日 23:04) │Comments(8)タフプロダクツ


案の定、マニーさんは赤タクを好きに
なりましたね〜(^o^)
こうUのは似合う個性ちゅうのが
あるんですかね〜
ワシなんか派手好みでもあるんですが
サスガに赤はよう持てません(^0^;)
でも持っちゃえば似合ってくるとUもの
でもありますしね〜∈^0^∋



フロントのコインパウチをはがして
ポリスパッチを貼るのは実用的だと言って
ます、、それにしてもすっかりノリノリで
ほんとカワイイ刑事さんですわ(^^)
でもって青タクもすっかりゴキゲンな
アイテムのよーで、、(∩.∩)
ぜ〜んぜんステガタイと悩んでました(^^)
しかしこの赤下靴(^_^;)すごい個性の持ち
主の赤し(^^)かと。。。



市郎さん、こんにちは!即応補欠です。私は、早速PKさんでロイヤルブルーとシアナブラウンを注文しました♪(^_^;)どうしても、次期タクレットのロイヤルブルーが見たくて発注しました!シアナブラウンは、この赤タクレットにあえて色違いアクセントになり、蟻ですねぇ~。(*_*)まさか、このタニパ全色のタクレットNが発売になるなら!?かなり悩みますよぉ~。(^_^;)

えーと、、赤、青、コヨーテ、それと
リップストップタイプの黒、、この黒は
まだプロトが出来ていませんがスゴク
良いですよん♪、、、の四色を予定して
いますよ〜∈^0^∋市



タクレットのカラーヴァリエーションが揃って来ましたね♪ いろいろカラーが選べてケータイみたいですね。 レッド、ブルー、ブラウンどれも良いです。 新型のクナイもマネークリップも楽しみです。 仕事用に新型タクレットのデザインを考えているので後で連絡します。
The 公務員

ぜしオニガイしますよん(^o^)
でも今作っている「警察スペシャル」を
観てもらいたいですね〜(^ニ^)
といってもまだハッピョできないので
ウチに来てもらうしかないですが(^_-)-☆市

イチローさんのみの通知内容>中略・・・
ココから↓がブログ投稿文です。お手数をおかけしますが宜しくお願いします。 新色タクレットのブルーを見て、妻が「レッドは出ないの? 」とPCを覗き込み一言。そうしたら今日、新色レッドの発表が!! ちょうど誕生日が来るのでプレゼントしようと思っています。勿論、私もブルーを購入します。 夫婦で揃えて、スマホを瞬時に抜き出してママ友に便利なバックとして教えてあげたいです。 そう言えば、ヨシ若旦那さんは ” 左用タクレット " を掛けていますね?
by へっぽこ侍

おっとアブナイ(・0・)
あやうくそのまま載せるところでした〜
そいう事態に備えて、万一載ってもよいよう
な書き方をしてくださいね。
で、赤は20も作ればいいと想ってましたが
プレゼントということもありますね〜(^_^)

左利き用はオーダーにより作りますから
ショップのほうに色を指定して予約して
いただけませんか?

もちろん各ショップはこのことについては
知りませんので「ブログを見んかい」と
お小言もそえてご注文を、、(^○^)

  


Posted by 市 at 23:04Comments(8)タフプロダクツ

2011年11月05日

赤きタクレット

市 (2011年11月05日 06:45) │Comments(2)タクレット


は〜い、赤タクレが完成で〜す♪
スィナモン レッドという色なんですが
ちょっと賢い感じのオナゴに似合うかと。
きっと女ポリスなんかにいいでしょうね〜

すごく品格があって落ち着いた色調なので
オナゴでなくても持てそうな気が
しますよ〜
あとでマニー刑事が来たらフォトを
撮りますね〜(^_^)

この赤タクレにはシアナ ブラウン
(sienna)のタニパが合うという気が
しますがどうでしょうね?



タニパも各色そろってました〜
じつはこれらは初めて見たんです(*_*)
以前に載せたフォトは日本に着いたのを
トモが撮影してメイルされたものです。

いや〜、どれも魅力的な色なので選ぶの
は難しいですね〜(^_^;

タニパはもう今ごろは日本でも販売
されているハズですよん。。。
  


Posted by 市 at 06:45Comments(2)タクレット