最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月10日

赤谷の親にござますェ(__)ェ

市 (2011年11月10日 06:18) │Comments(4)語りのプラザ
皆様、今日はすこし小言を言わせて
いただきます、、
もいちど赤谷の妻の書き込みをご覧
ください。
いえいえ、あの駄文などどーでもよく
見ていただきたいのはフォトのほーです。

まず赤谷の姿をごらんください、
なにかイッソケンメに訴えようと
シャッべっているよーではありませんか?
そして背景にたたずむ他のタニパ達も
ごらんください。まるで元気なペンギン
のように身体をゆすりながら様子をみ
ているようではありませんか?

この演出力、このユーモア精神、、
そして人の世をするどく表現した画力!
嗚呼、どーして皆様はここに気づいて
「あははは」と笑ってくださらないの
でしょう・・・(;O;)

人は木石にあらず、と申します。
どうぞも1度あのフォトを見て、オカシサ
に気付かなかった皆様ご自身の不注意を
反省し「ぷぷぷ」とか「ニヤリ」とか
なんらかの感情を示していただきたい
のであります。

これで赤谷家の家風である押しつけがま
しさとシツコサが暴露されてしまいました
が、それもいとわずにこうしてお願いいた
す次第でございます。

どーぞ、笑ってやってくださいませ〜
_(._.)_(m_m)(・_・)(._.)

  


Posted by 市 at 06:18Comments(4)語りのプラザ