最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年11月05日

マニー刑事&タクレット

市 (2011年11月05日 23:04) │Comments(8)タフプロダクツ
マニー刑事&タクレット

案の定、マニーさんは赤タクを好きに
なりましたね〜(^o^)
こうUのは似合う個性ちゅうのが
あるんですかね〜
ワシなんか派手好みでもあるんですが
サスガに赤はよう持てません(^0^;)
でも持っちゃえば似合ってくるとUもの
でもありますしね〜∈^0^∋

マニー刑事&タクレット

フロントのコインパウチをはがして
ポリスパッチを貼るのは実用的だと言って
ます、、それにしてもすっかりノリノリで
ほんとカワイイ刑事さんですわ(^^)
でもって青タクもすっかりゴキゲンな
アイテムのよーで、、(∩.∩)
ぜ〜んぜんステガタイと悩んでました(^^)
しかしこの赤下靴(^_^;)すごい個性の持ち
主の赤し(^^)かと。。。

マニー刑事&タクレット

市郎さん、こんにちは!即応補欠です。私は、早速PKさんでロイヤルブルーとシアナブラウンを注文しました♪(^_^;)どうしても、次期タクレットのロイヤルブルーが見たくて発注しました!シアナブラウンは、この赤タクレットにあえて色違いアクセントになり、蟻ですねぇ~。(*_*)まさか、このタニパ全色のタクレットNが発売になるなら!?かなり悩みますよぉ~。(^_^;)

えーと、、赤、青、コヨーテ、それと
リップストップタイプの黒、、この黒は
まだプロトが出来ていませんがスゴク
良いですよん♪、、、の四色を予定して
いますよ〜∈^0^∋市



タクレットのカラーヴァリエーションが揃って来ましたね♪ いろいろカラーが選べてケータイみたいですね。 レッド、ブルー、ブラウンどれも良いです。 新型のクナイもマネークリップも楽しみです。 仕事用に新型タクレットのデザインを考えているので後で連絡します。
The 公務員

ぜしオニガイしますよん(^o^)
でも今作っている「警察スペシャル」を
観てもらいたいですね〜(^ニ^)
といってもまだハッピョできないので
ウチに来てもらうしかないですが(^_-)-☆市

イチローさんのみの通知内容>中略・・・
ココから↓がブログ投稿文です。お手数をおかけしますが宜しくお願いします。 新色タクレットのブルーを見て、妻が「レッドは出ないの? 」とPCを覗き込み一言。そうしたら今日、新色レッドの発表が!! ちょうど誕生日が来るのでプレゼントしようと思っています。勿論、私もブルーを購入します。 夫婦で揃えて、スマホを瞬時に抜き出してママ友に便利なバックとして教えてあげたいです。 そう言えば、ヨシ若旦那さんは ” 左用タクレット " を掛けていますね?
by へっぽこ侍

おっとアブナイ(・0・)
あやうくそのまま載せるところでした〜
そいう事態に備えて、万一載ってもよいよう
な書き方をしてくださいね。
で、赤は20も作ればいいと想ってましたが
プレゼントということもありますね〜(^_^)

左利き用はオーダーにより作りますから
ショップのほうに色を指定して予約して
いただけませんか?

もちろん各ショップはこのことについては
知りませんので「ブログを見んかい」と
お小言もそえてご注文を、、(^○^)





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 23:04Comments(8)タフプロダクツ
この記事へのコメント
なんやて!タクレット2にもレフティーモデルが出るんでっか!!
ほんなら、まずはおいらが青タクレットを発注致しますよって、よろしゅうおたの申します(^_^)ノ
って普段こんなしゃべり方しませんねんけど、よろしくお願い致します。
Posted by ヨシのひきこもり at 2011年11月05日 23:29
市郎 様
マニー刑事、どの色を付けても違和感なく、お洒落に使いこなされてますね。
ますます、購買意欲を掻き立てられます(笑)

新型は左用として欲しかったもので、参考にさせて頂きます。
ちなみに、左用をオーダーする際は、どちらのショップ様でも大丈夫でしょうか?
無論、通常よりも時間は掛かりますよね?

ご返答頂ければ幸いです。
Posted by to-ryo at 2011年11月05日 23:33
ようやくタニパを手に入れられそうですよん。
さっき、ヨシさんとこに注文入れました!!
ヨシさんよろしくで~~す。わおわお~~
勿論、カミさんにお願いしました。m(..)m
カヨテ茶です。
TACちゃんとお揃いです。
ただいま、首掛けように改良中です。雑ですが・・・。
Posted by 東GO at 2011年11月06日 00:29
お久しぶりです!!

マニー刑事、とてもガンをキャリーしているように見えないです!!(汗)

このタクレット・レッドとブルー、とっても素敵でテッポーをキャリーしない人にも勧めてみたいです。
Posted by k,ishida at 2011年11月06日 00:35
市郎さん。
おっ!!マニー刑事またまた登場ですね。

う~ん、カッコイイ!!
日本人でも最近赤を身に付ける男性増えてますけど、
なかなか欧米系の人のように違和感なく。
というのはまだまだみたいですね。

警察タクレット、警察マニアの私には大いに興味ありです。
是非日本でも、しかも一般向けに出ないかなぁ!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年11月06日 01:01
市郎さん!
ありがとうございます!!
レフティーモデル感激です!!!

早速予約させていただきますね(^-^)b
Posted by モゲ at 2011年11月06日 07:31
マニー刑事、すっかり秋の装い。 私服では赤いソールのスニーカーなんて着用されるんですね! タクレットの赤とカラーコーディネートバッチリ〜☆ アメリカではタフプロのサイトに直接オーダーすればよいのでしょうか、まだ「www.tuffproducts.com/」には掲載がないようなので、もーちょっと待ってみまーす。
サンタモニカからサンディエゴまでドライブしたことがあるのですが、途中にとてつもなく規模の大きいUSMCのベースがありませんか?! 車窓から見ただけですが、でっかいなーってビックリしたものです。 
高級ホテルもよいですが(特に射撃グッズを抱えての宿泊では)$70程度のホテルが最適かもしれませんね。部屋の窓から見えるところに車停めて、何カ所もあるドアからロビー通らず出入りできますし。 $50クラスになると完全にモーテル風で、部屋に電子レンジはないですねぇ。 前に泊まったモーテル、外から建物に入るドアも夜間はオートロックのはずなのに、こわれているところが多かったりして、私も護身用に枕元にしのばせて爆睡しました。 イチローさんの護身銃ピカピカですね、イチローさんは銃たちをどれくらいの頻度でお手入れされているんですか? 

あ、Day light saving time今日で終わりですね、時計合わせてお休みくださいね〜、私は明日朝イチで撃ちに行ってきま〜す♪
Posted by リリコ at 2011年11月06日 13:08
ご無沙汰しております。
私も予約しました!前回coyoteだったので今回はリップストップの黒にします。
タクレットって実はASPの31インチモデルがギリギリ入るんですよね!
実は今年5月に特殊な事情で警棒を隠し持たなきゃならない時があったんですが、その時はジャケットでカバーしてました(タクレット未発売だったので)。室内でもジャケットは脱げないし、カンフィーではなかったです^^;
もし、夏だったら携帯は無理だったでしょう。まぁ夏には既にタクレットが有ったのですが(笑)
でも、タクレットなら真夏でも真冬でも素早く取り出せるので素晴らしいです!
Posted by DF at 2011年11月06日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。