最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月12日

2ちゃんねる

市 (2011年11月12日 14:34) │Comments(9)語りのプラザ
こんにちは 実は私、2chの事をTVの2chと思ってました なので 「なぜ市様はNHKに狙われてるのだろう?」 と疑問でした。 で、見ると まあ、悪口ばかりですねえ でも、中にはもっともらしい事も書かれてました 気になった事を書きますと ①初心者の裏拳は手の方が壊れるのでは? ②市様は過去にニャンコをニャイフでズタズタにした? 特に②の方は2chの人達が大喜びでした。 本当にニャンを、そんな事をしたのでしょうか? 変な事を聞いてすみません。 気に触られたら無視して下さい。
by 桃炉

わっはっはっ(^○^)じつはワシもTV局
なんだと想っていましたよ〜(^◇^)

>初心者の裏拳は手の方が壊れるのでは?

正拳でも拳闘のストレイトでも、初心者
がいきなりやったら手首を痛めることが
多いですよ。むしろ全体重のかからない
裏拳のほうが安全です。
ただしナックルが歯に当たると傷はでき
ますが、、、まあ殴り合いをすると
たいていはナックルが切れるもので、
それと手が壊れるのとは違いますからね。
それを書いた人は 格闘についてはかなり
無知な人でしょうね。

>市様は過去にニャンコをニャイフで
ズタズタにした?

これはストライダーの切れ味を試す
ためにクルマに轢かれていた野生の
ボブキャットを刺してみたことを指して
いるのでしょうね。
そのころはヤギの死体も刺しました。
だってマッドドッグのナイフクラスでは
全生徒が刺したんですもの。

それとハンターが仕留めたイノシシは
幾度も試させてもらいました。
クナイでもイノシシで実験しました。

これらはなにひとつ法に触れることでは
ないのにどうしていつまでも連呼するのか
気がしれませんね〜
すっごくシツコイ粘着男で、きっといつか
は犯罪をやって捕まるタイプではないかと
想いますね〜(^◇^)

そういえば江戸訓練に来た2ちゃんねらは
自衛隊にいたとき詐欺をしたとかで
クビになり、その後もクダラナイ装備品を
無知な隊員をみつけては法外な金額で売り
つける札付きの男だという報告が入って
いますよ〜(@_@;)

ここの皆さんのことを「イチロー信者」
と呼ぶことで彼らは皆さんに
「オレは宗教人じゃないからイチローを
信じはしないぞ〜」と想わせようという
心理作戦を展開するわけですが、
それに引っかかる人は
「2ちゃんねら信者」というわけですよ。

ここで信者か信者でないかという分け方
自体からして誤りではないかと。
ファンかそうでないか、、と分けるほう
がよいと想うんですよね。

たとえばワシは黒澤監督の大ファンです。
「生きる」「酔いどれ天使」「七人の侍」
「隠し砦の三悪人」「用心棒」などなどの
作品はワシの人間形成に大きな影響を
与えてくれました。
でも後期の作品群はそれほど好ましいとは
感じませんでした。どちらかといえば失望
していました。それでも監督の価値観の
昇華は感ずることができ、あのような作品
になったのは必然のカタチなのだろうから
自分の老後をしっかり見つめようと考えて
いました。ただ 年中タバコの煙を周囲に
まき散らしている黒澤監督には人格的な
疑問を感じていました。
あれほどに人の生き方を描ける人が
どうして周りの人に毒煙を吸わすことが
できるのかと不思議でした。
しかし、監督のファンであることにゆるぎ
はありません。
ワシは黒澤監督の作品に対する大ファン
なのであって、彼自身のファンではないと
割り切っていたからなんです。

イチローファンの人たちも
イチロー個人が好きなのではなく、
その写真とか文章がオモロクてつきあって
くれていると想うんですよ、、

で、ワシ自身から観れば
「ただ渡米してテッポ撃って、それも
たいした成績でもないのにどうして
ファンなの? なんかのマチガイでは
ありませんか?」
といった気持ちなんですね〜

だからよく言うのです、
「頼むからワシを信じたりしないでくれ
それは迷惑なんだから」

「頼むから信頼などしないでくれ、
ワシは信頼などいう言葉にあたいする
ほどの人間ではないから・・・」

そう、、ワシはただ自分の好きな生き方を
しているだけなんだから敵意も持たず
信頼もせず、ただ観ていてくれたら
ありがたい、、そう想うんですね〜

ありり?
ハナシがチとそれたかな?・・・

それはともかく桃炉さん、皆さん、、
ワシのつたない人生経験からですが、、
自分の名前も出さないで他人を非難する
ヤツは信用ならないですよ。
後ろめたい動機でやっているから実名を
出せないわけですからね〜

それとこの業界にはイチローと組んで
カネモーケしようと企んで断られた業者が
何軒かあります。
なかには「もう2ちゃんに書かないから
仲良くしてくれ」と間に人を介して申し
入れしてきた元痔だかイボ痔だかがいま
したよ(^o^)

でも、カネに執着している人って好きに
なれない性分なのであきまへんのどす^_^;


桃炉さん、その2ch創設者のひろゆき氏が、嘘を嘘と見抜ける力がない人が掲示板(ここで言う2chのこと)を使うのは難しい、と言う趣旨の発言をしていたことがあります。失礼ですがおそらくあなたのような方を指してのことなのでしょう。
by TKG

え〜と、、、論点がまったく判らないので
もそっとわかるよーに書いてくださいな。
2ちゃんは嘘を書くには最良の場所だとか
そういう意味なのですか?
  


Posted by 市 at 14:34Comments(9)語りのプラザ

2011年11月12日

小さなチャレンジ

市 (2011年11月12日 12:47) │Comments(4)語りのプラザ


今日はランクルの修理と奈菜リンが買った
グロック26の受け取りで街に出ました。
そこで行きがてらケンシロウはこの直線
2km超に挑戦です。



今日はママも走りたいというのでダディー
は運転です。妹は途中から走りに参加です。



は〜い、やってのけました〜(^^)
次は3.2kmの直線を走ることにします。
ただ、この練習は父なしにはできず
(人ケがなさすぎて もし悪い奴がきたら
母子だけだと格好のエジキになるので)
めったに来られないのが残念なんですよ〜

早くセミ引退をして、毎週こういった
ささやかな喜びを味わえる生活をしたい
ものですよ。。。
  


Posted by 市 at 12:47Comments(4)語りのプラザ