最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年08月22日

コリャすごいことに!!!

市 (2019年08月22日 22:55) │Comments(14)語りのプラザ
日本とのGSOMIA破棄、協力関係に「大きな変化」と韓国政府

彼の国、今度は軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決定しましたね。 何を考えてるのやら。 まぁ、元々日韓の間に軍事同盟なんざ無かったようなもの。仮想敵国は日本!って言ってる国、今更何?って感じ。 この際、日本国は韓国を仮想敵国とみなす!、ってぶち上げれば良いのに。アメリカの存在があるからあり得ないけど。 ホントに、文政権はどこに向かおうとしてるんでしょう?。
MIZ

イチローさんの心配をよそにコリアは「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」を決定したんですって。 こんな事を勝手に決めようものなら米帝を怒らせる事は間違いないのに。 もっとも既に「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」はほとんど機能しておらず我が国は米帝との情報共有で対処しています。 飛翔体にしてもノーラッドで地球の周りの飛翔体は全て把握できますし、いちいちコリアからの情報はもはや無用なんですよね。 むしろ米帝の機嫌を損ねたらコリアこそ近・中距離ミサイルでヤバイのに、こんな蛮行を繰り返したら在韓米軍の撤退が早くなってしまうかも? 在韓米軍が居るうちは有事でも最新レーザーディフェンスで撃ち落としてくれても、その先在韓米軍が撤収したら万事休すです。 もういい加減あんなバカなムンに見切りをつけて、みんなで仲良くチヂミやダッカルビを食べながらジンロで一杯やりましょうよ~。 予想は昔からしてたけど今日はマジであきれ果てました!!だもんでsig m17を少し撃ってから寝ます。 イチローさんsig m17(p320)って思ったよりも良かったですよ、何て言うかグリップセフティー無しの1911といえば良いのか何と言うか? でもアンビサムセフティがバリバリしっかり効くので安全なんです(もちろん実物はストライカー式ですが)とにかく嬉しい誤算でした。 それでは、また。
mightyshrikes

ほんとですね〜((((;゚Д゚)))))))

昨夜、寝る前にジーソミアに関するニュースを観ていて、まあいくらなんでも韓国にとって不利になるし、だいたいアメリカが許しはしないだろうから破棄はないだろう、と想いながら寝たのですがね・・・
朝起きてネットで新聞を読むと、

うわーーーっ!!!

と、叫びましたよ。

ここで大喜びするのはジョンウンのみ。

やはりムン大統領は北朝鮮の子分であり代弁者だったのですね〜

「ムン政権の傲慢と独善が韓国を崩壊させているのです!!!」
と、韓国国会で必死に叫んだ院内代表のあの女性の表情が蘇ります。

もうこうなったら、日本はいったん国交断絶してムン政権が壊滅するまで待つというスタンスをとるのでどうでしょうね。

我々の頭領であるトランプ親分がどう出るのか、それを待ちましょう。

by なぜか心が晴れるのを感ずる米国人のイーチ





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:55Comments(14)語りのプラザ
この記事へのコメント
トランプさんは、この件には外見は平静を装われるか激怒してツイッターで呟かれるでしょうね。
韓国にとって、とてつもなくキッツイ経済制裁なんかも発動されるかも知れませんね。
イチローさんの言われる通り1度、韓国とは
国交断絶してムンムン政権が倒れるのを待った方が良いと思いますね。
かの国は本当にやってくれますね。
つける薬は無い感じですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年08月22日 23:11
ネットニュースを見て、ひっくり返って大笑い。
馬鹿だ馬鹿だと思ってはいましたが、ここまで馬鹿だとは。
お笑い芸人のゴタゴタがTVを賑わしている今、間違いなく、「最良の笑いを提供してくれるのは韓国」です。

相手の感情が読めず、状況も把握できず、出てくるのは希望的観測と的外れな分析のみ。挙げ句に、最悪のタイミングで最悪の手を打ってしまう。
「コウモリ外交」と陰口を叩かれていますが、朝鮮半島は歴史的にそうしないと大国に呑まれてしまう面もあったわけで…結果「上手くバランスを取る」外交は巧みだったはずなんですがねえ。あー、落ちるところまで落ちちゃったなー。

これまでの様々な出来事を振り返ると、韓国人は日本に謝ったら死ぬ病気にでも罹っているとしか思えません。
「日本に頭を下げるぐらいなら国が滅びた方がマシ」だと本気で覚悟しているなら、それはそれで大したものですが…。
貿易の適正化を行っただけで大騒ぎするところを見ると、「皮が切れただけで『もう死ぬ!』と叫ぶ」のではないかと。
「肉を切らせて骨を断つ」という言葉は、韓国語にはないのでしょうねぇ。

さて、本来的にサディスト気質な私。
21世紀になって、一つの国が滅びる様を見られるかもと、正直ワクワクしています。
不謹慎かも知れませんが、反省はしません。自業自得です。

現実的には、中国への「楯」に韓国を使えなくなるので、そこは厳しいですね。
滅びなくてもレッドチーム入りすれば、逆に中国の楯として機能するわけで…嗚呼、面倒臭ぇな!
そういや納入済みのF35の機密が流れるかもですが、トランプ大統領がどう動くのか楽しみであります。

追伸:
不買運動をしている若者を見ていると、「教育は洗脳だ」と改めて実感します。仮に、今すぐ(事実に反する)反日教育を中止したとしても、その効果が国全体に広まるまで100年程度はかかると思います。少なくとも、その間は「何も与えない」「何も約束しない」ことが必要かと。

普段は書かないような攻撃的なことも書きましたが、「わかり合う」とか「共通認識を持つ」ことだけが国際理解ではないと考えています。「どれだけ頑張っても、わかり合えない相手が存在する」ことを認識して、そんな相手とどう付き合っていくか(付き合っていかないか)を決定していく方が、国際理解教育としてはレベルが高い話なのではないかと。そんなことを思ったりします。
Posted by ルシファ at 2019年08月22日 23:47
韓半島と日本の分断を喜ぶ国は、半島の国だけじゃないですよね。最近日本海や太平洋に出張ってくるのがいるじゃないですか。もしかしたらあいつらの策略かもしれません。100年単位で作戦立てる連中ですからね…。自由主義・資本主義社会に楔を打ち込んで紅い旗を広げていく、それくらいの事なら容易に考えるでしょう。

「GSOMIAは機能せず、我が国は米帝との情報共有で対処」「ノーラッドで地球の周りの飛翔体は全て把握」…それはちょっと盛り過ぎかな^ ^;
Posted by 通りすがり17 at 2019年08月23日 00:24
最終的には日本を核武装させるところまで持って行けたら、と強く感じます。
文は北朝鮮の核の傘頼りだし、北朝鮮は中国と米国相手になんとかタメをはっているようですしね。
やはり、核保有国になるのがテーブルで交渉できるための最低ラインとしか思えません。
Posted by ゴーストリング at 2019年08月23日 12:55
イチローさん。
この、ニュースとは関係ない話で恐縮なのですがmixiに新しくログインしまして、前のハンドルネームの晴れ晴れショーで又、mixiを始めさせて頂きました。
何か、珍しく今の時間アクセスが集中していてmixiが繋がり難くなってました。
因みに、プロフィールの写真はイチローさんの、すりこぎ棒の写真が横になった写真です。
又、1からなので前のマイミクさんにマイミク申請を出してマイミクさんになって頂こうと
思っています。
長かった〜。
疲れた〜。
マイミクさん方、又、宜しくお願いします
m(._.)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年08月23日 13:45
とうとう正式に発令されちゃいました「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」破棄。
ホント困ったもんですよね、志那や露スケや北は今ごろニヤついているでしょうね。
通りすがり17様も御存じの通り(GSOMIA)はオーストラリアなど世界数か国と結ばれている軍事情報共有です。
もちろん米帝もノーラッドだけでなく公表しないだけで戦闘衛星やレーダーサイトなど無数の情報源から監視体制を築いているのです(公表できない場合の方が多いので軍事機密になっちゃうみたいですが)。
しかしながら上記の輩のつい最近の領空侵犯など明らかに計画的になされており、これらの状況を見る限りレッドチームの思う壺になるとヤバイな~と思うのです。
だから今からでもいいから破棄を撤回してジンロで乾杯しましょうよー!!
今日も会社帰りにジンロを買って帰ってきた小生でした、今の季節はソーダ割が最高に美味しいんです。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年08月23日 22:43
21世紀になって、一つの国が滅びる様を見られるかもと、正直ワクワクしています。
不謹慎かも知れませんが、反省はしません。自業自得です。←そこまで言うか((((;゚Д゚))))))) 私も同感だ(^O^)正直でよろしい。
Posted by 市 at 2019年08月23日 23:05
晴れ晴れくん、ミクシーだマイミクだと言われても無知なワッシはなんのこったかワカランねん。友人からフェイスブックに出てこいと言われ、はぁ〜?ソレ何ぃ〜? めんどくさいのいやだよー(^_^;)というダイナソアのイチさんなんだらさ。
Posted by 市 at 2019年08月23日 23:13
今日も会社帰りにジンロを買って帰ってきた小生でした、今の季節はソーダ割が最高に美味しいんです。←その、ジンロという音感の好いやつ、いったい何ですか? 初耳オシダ。
Posted by 市 at 2019年08月23日 23:15
イチローさん、スミマセンです簡単に言えば韓国焼酎ですね。
https://www.jinro.co.jp/
小生らが学生の頃からコリアタウンの友人たちに飲ませてもらってて美味しいんです。
ロックやライム割もおすすめ、あとミルク酒と大阪のコリアタウンで出されてたのは練乳を少々の水で溶いてジンロで割るんですコレが甘いんですが死ぬほど美味しい。
イチローさん、是非お試しを。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年08月23日 23:38
イチローさんをダイナソアとは全然 私は思いませんね。
今だって、ブログを運営されてますし、しかもYouTubeも駆使してはるや無いですか。
イチローさんと比べたら私の方がダイナソア
ですよ。
イチローさんの所持銃は全て興味があるので
ベレッタの公開も何卒よろしくお願いします
m(._.)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年08月24日 00:04
ベレッタの公開も何卒よろしくお願いします
m(._.)m←うんうん♪いろいろ観てもらいたいのだけどなにしろ忙しくてね〜(^◇^;) テッポを倉庫に取りに行って射場に出かけて撃ってフォトを撮ってブログに載せると二日間の仕事になっちまうんだわ。まあ気長に待ってやってほしいねん。
Posted by 市 at 2019年08月24日 03:04
ジンロは韓国焼酎ね。
アメリカではどこで売ってるのだろうね?
うっかりロサンジェルスのコリアンタウンにいけば、自分から日本軍とこに稼ぎに行って金儲けした元公認売春婦のまえで土下座させられる可能性がゼロではないからな〜(^◇^;)
Posted by 市 at 2019年08月24日 03:12
分かりました。
有り難う御座いますm(._.)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年08月24日 04:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。