最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年09月20日

ヌボーな存在

市 (2017年09月20日 09:23) │Comments(3)語りのプラザ
ヌボーな存在
機械のあいだで珈琲とチョコレイト♪
まったくご機嫌な休憩です(^。^)

しかしフと見ると・・・
ヌボーな存在
こいつがヌボリと立っている(-_-;)
ヌボーな存在

ヌボーな存在
こ、このおぞましい脚( -_-)タエラレン

こいつを断崖から突き落として新しくてカッコ良いのを飼いたくなるわ(×_×)・・・

とはいえ、ヴィックさんの愛用品だったもの・・・それにマロンパとはヌボー兄弟で大の仲良しであるしな(^o^)

そろそろどうかしてやらんといかん・・・

珈琲を飲み干したイーチはやおら立ち上がり
ドルルーンとネジを外すのであった・・・

 つづく



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 09:23Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
えっ?イチローさん、直ぐに次の行っちゃうんですか。
まぁ〜確かにこのヌボー君、見てくれはザンネンですけども。

コヤツの脚部を作り替えるとなると、ホイール駆動用のモーターとベルトの移設が厄介そうですから、ミニミの時みたいに板でカバーでしょうか?。

となると、鉄聖殿の新たな市メダルが要りますね。
Posted by MIZ at 2017年09月20日 10:17
こんにちは~市郎さん~。
えぇ~と~(・・;)  MIZさん~わたくし鉄聖は、ただ今 本職が忙がしくバタバタ状態でして!しかもしかもビクッリするほど!市郎さんの木工製作スピードの速さ、とてもとても鉄聖間に合いましぇ~~ん( ;∀;)
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年09月20日 12:33
>とはいえ、ヴィックさんの愛用品だったもの・・・それにマロンパとはヌボー兄弟で大の仲良しであるしな(^o^)
↑↑
ヌボー兄弟、それは「かすかべ防衛隊」に所属する
アクション幼稚園ひまわり組の5歳児 ボーちゃん♪
ボ━━ (*゚_゚)(*゚_゚) ━━ッ・・

by こーゆー場面で クレヨンしんちゃんのヒーローネタを披露してみるおいらは疲労が溜まっているのかも知れません・・・と呟くオトコ
Posted by ダブンパ93 at 2017年09月20日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。