最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年08月22日

ヴァイスの斜塔

市 (2017年08月22日 08:37) │Comments(1)語りのプラザ
ヴァイスの斜塔

ヴァイスの斜塔

ほんとだぁ(゜◇゜)

http://www.ebay.com/itm/Paramo-Vice-no-6-Made-In-England-very-nice-/232280808891?hash=item361503ddbb:g:J4YAAOSwuxFY09ts

イーベイで7万円もしてる!!
しかもアッチはオリジナルペイントではなさそうで、台もない・・・
いや、こんな仕上げもあったかも・・・

こちらはマークのディキャルも残っているうえに斜塔の上に乗っている!!

えらいことだよMIZさん (^_^;
この斜塔は作り損ないではなく、絶妙に計画されたバランスがとれているのだよ!!

えらいこっちゃよMIZさん、
てのは、支払った金額は旦那さんのノートにある金額にしたがい・・・・・・
よんじゅうどる→ごせんえん・・・
(◎-◎;)あっちゃー!! ビンゴォー!!!ヽ(^0^)ノ

二機の工作機械よりコッチの方が
値打ちがあるとは・・・(@_@;)

コレを売れば、機械の代金が
もどってくるわ(^_^;) ウランケド

旦那さんは契約していた会社からもらったんだねきっと、、だから値打ちを知らなかったとか・・・

調べてみるに、パラモは人気のコレクターアイテムだそうで・・・
これはもうオウチの中に入れてあげないといかんチ想うてハンドトラックでエンヤエンヤのヨッタヨッタと運んだわ(^◇^;)

美しいモノには価値がある。
by イーチェ
 




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 08:37Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
えーっ。675ダラ!。
また一段とお高いのが出てますね。
調べてみたらその取引額の高さにビックリ。
イチローさんが入手したコレ、いくらの値がつくのやら。

なんとステキなヴァイススタンド。
鉄板溶接組立で絶妙な重心位置!。
いい佇まいしてます。
さすがにこのサイズのヴァイスをワークベンチに載せるとなるとワークベンチも大型になりますものね。
Posted by MIZ at 2017年08月22日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。