最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年01月23日

プレイトマスター参戦記

市 (2017年01月23日 02:41) │Comments(3)記事
イチロー様 横レス失礼いたします、絶賛職探し中のカズヤでございます。 このPMCという競技は、私がもっとも力を入れているシューティングマッチでして、過去かなりの試合に参加させていただいております。 2012年と、古い話しになるのですが、私の個人ブログにて、PMC参戦記をレポートしておりますので、参考までにご覧いただければ幸いです。 出二夢カズヤの横浜PMC12th参戦記 その1

http://uzi9mm.militaryblog.jp/e355939.html

出二夢カズヤの横浜PMC12th参戦記 その2
http://uzi9mm.militaryblog.jp/e356556.html

出二夢カズヤの横浜PMC12th参戦記 その3
http://uzi9mm.militaryblog.jp/e357880.html

全3回と長いレポートではありますが、試合前日のガントラブルに始まり、試合では最下位となった事実を含め、なかなかに面白い記事になっていると思いますので(自画自賛)、シューティングマッチの参加経験の無い方も、よろしければ覗いてやってくださいませ。
カズヤ


そう♪ こういう記事を多くの未経験者に読んでもらいたかったんよ。
あんがとカズヤ(^O^)/





同じカテゴリー(記事)の記事画像
ヤフオクいろいろ出しました
スコーピオン
SATマガの記事より
MJマガジンの記事
AR-180 Howa
アカプルコの休日
同じカテゴリー(記事)の記事
 ヤフオクいろいろ出しました (2019-11-27 02:58)
 スコーピオン (2016-04-15 23:19)
 SATマガの記事より (2015-12-09 14:57)
 MJマガジンの記事 (2015-11-11 01:22)
 お待ちどうさお〜ヽ(^0^)ノ (2014-12-15 20:35)
 AR-180 Howa (2014-03-23 13:45)

Posted by 市 at 02:41Comments(3)記事
この記事へのコメント
イチロー様

さっそく取り上げていただき、まことに恐縮でございます。

UZIネタを書きたくて始めたはずが、いつの間にやらシューティングの話しばかりになっていたという不思議なブログなのですが(汗)、シューティングの楽しさを少しでも多くの方に伝えられればと、頑張って書いておりました。

その他の試合の参戦レポートも、それなりにお楽しみいただけると思いますので、皆様よろしければ覗いてやってくださいね。
Posted by カズヤカズヤ at 2017年01月23日 03:26
レポート楽しく読ませていただきました。GUNが壊れるとは・・・自分はまだ壊したことがないのですが、壊れるんだー!と感じました。発射数が多いと壊れるんだ・・・発射数で管理できればよいとも思うのですが、何発が限界か分からないですものね。射撃後は磨きながら観察する必要があるなーなんて思いました(^^)
Posted by ちびゆき at 2017年01月23日 20:35
ちびゆき様

拙いレポートをお読みいただき、まことにありがとうございました。
そうなんです、GUNって壊れるんです。

ご覧いただいたレポートでは、試合前日に壊れた例をご紹介しましたが、昨年参加したプレイトマッチでは、試合の真っ最中にハンマーが折れて、スライドがスタックするという前代未聞のトラブルに見舞われました(涙)

事前練習でアホほど撃っていたということも原因のひとつではありますが、1万発撃っても壊れない時もあれば、100発撃っただけで壊れることもあり、こればかりはなかなか読めないんですよね~。

日頃のチェックは勿論のこと、イチローさんのように、練習機の用意は必須だと思います。
これがなかなか難しいんですけどね(汗)
Posted by カズヤカズヤ at 2017年01月24日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。