最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年11月27日

ヤフオクいろいろ出しました

市 (2019年11月27日 02:58) │Comments(8)ヤフオク記事
ヤフオクいろいろ出しました

ヤフオクいろいろ出しました

ヤフオクいろいろ出しました
長く使っていたハイキャパ用のパウチです。
古びていますけど充分使えます。
マグマグを使うようになったので要らなくなってしまったのです。
ヤフオク↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f388123009


ヤフオクいろいろ出しました

ヤフオクいろいろ出しました
大口径のタイジャー仕様です。
これはミッキーさんのスコープ箱に入っていて、彼がイーチのモノだと言って返してきました。でも、例によって忘れっぽいイーチはとんと覚えがないのです(^◇^;)
ヤフオクいろいろ出しました
残念ながら片方のネジがありません。
いったいどうして?・・・
まったく覚えていません(´・_・`)
でも日本では入手できると想いますし、器用な人なら作れます。
ダットは元気よく点きます。
ヤフオク↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/434709133


ヤフオクいろいろ出しました

ヤフオクいろいろ出しました
1998年のビアンキカップ出場者に配られた記念のバッグです。ディザインが好きで、簡易な作りで使いやすいのでたまに使っていました。
ヤフオク↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r363684226


ヤフオクいろいろ出しました
新品箱入りのスパークIIです。
テスト依頼でもらったのですが、覗いてみただけでこのように報告しました。
「エイムポイントには負けてるよ」
「そりゃそうだろうね」
「返そうか?」
「いやもらっといてくれ」

というわけで、もらったまま年月が・・・
たしか最初のモデルもあったような。
ヤフオク↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m373315787

by 最近 ある銃に2500ドルも使って金欠で焦っているので助けを請いたいイーチとケンシロウ(^O^)/





同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
あのエイム2000の続きなのだけど
きれいなプロポイント
なつかしのエイムポイントを発掘しました♪
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
ウォーレンの高級ネックナイフ
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 あのエイム2000の続きなのだけど (2020-02-07 13:05)
 きれいなプロポイント (2020-02-04 01:06)
 なつかしのエイムポイントを発掘しました♪ (2020-02-04 00:36)
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)

Posted by 市 at 02:58Comments(8)ヤフオク記事
この記事へのコメント
ある銃に2500ドルも使って金欠で焦っているのでとはモザイクの掛かっていた銃の事でしょうか?
私は来週の金曜日迄3千円でサバイブしなければならず そんな状況の中 反日種族主義の本のお金を やっとこさ貯めれたもので 後先月
から足の調子を悪くしていまして仕事の方が
全く出来ておりませんで収入が一切ない状況
でして。
イチローさんやケンシロウ君にヤフオクでお金を出したい気持ちはあるのですが それもママならず。
ブログの皆様に教えて頂いた品物も未だに
買えずにいるので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
イチローさんが出品された品物に高値がつきます様に としか心の中で願う事しか出来ませんが それで堪忍して頂ければと思います。
ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月27日 08:00
くぅ〜、またまたお宝が!。
マグパとPDP4で勝負!。

今朝、出勤途中でタンクローリーの流出事故!に遭遇。これでも一応、危険物の免許を持ってるので見過ごすわけにもいかず、通報と吸着マットの設置なんかを手伝い、消防と警察が到着後に状況説明し名刺を渡して颯爽と消えました。(その時間30分ほど。会社、遅れたくないし。)
運転手さん、パニックで全く動けず。
こんな時は対処能力が出ますよね。
私は・・・緊急事のヲトコ!。

ん、いい事した!。
Posted by MIZ at 2019年11月27日 08:28
先月から足の調子を悪くしていまして仕事の方が
全く出来ておりませんで収入が一切ない状況でして。←そう聞くと胸がいたむよ。ワシも33歳あたりまでは文無しで、来月のアパート代の支払いができるかどうかを心配していたものだよ。サンフランシスコのビーチに座り込んで故郷の方角を眺めて涙したこともあったよ。そんな時に「Be STRONG」という言葉に出会ったんだ。それまでの標語は「自由に生きよう」だったが、カネの無い自由なんてなにも楽しくないということに気がついたんだ。そして希望だけは失わず、バス代を2年間節約してAR-180を買おう決め、よう走ったわ・・・。晴れ晴れ君は、まず体重を減らして足を治すことを目標にすればいいと想うよ。
Posted by 市 at 2019年11月27日 11:42
今朝、出勤途中でタンクローリーの流出事故!に遭遇。←うん、良いことをした(^O^) このあとまだコクピット時計が幾つか出るので浪費をしないでネ♪ 
Posted by 市 at 2019年11月27日 11:45
お世話になります。やっぱりマグパは皆さまにもお宝なんですね。いくら入札してもすぐ更新されるワケですね。
Posted by @HENLLY at 2019年11月27日 12:45
イチローさん。
返信有難う御座いますm(._.)m
分かりました(^○^)
体重減らして足を治す事に専念したいと思います。
有難う御座いますm(_ _)m
イチローさんも気張って下さい。
それでは。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月27日 19:08
後 追加させて下さい。
すみませんm(._.)m
本日 無事に文藝春秋から出版されている
反日種族主義を買う事が出来ました( ^ω^ )
真っ先に読みたいのですが読まなければいけない心理学の本(漫画で構成されていて読みやすいは読み易いが最近は朝に時間が取れずなのと今読み進めている心理学の本は章自体が長いので中々読み進められない。私の事を心配して下さって某お方が差し入れて頂いた。その方には今も世話になっていて感謝の念が絶えない)
を読み終えたら ゆっくり読もうと思っています。
そう言えば日本国紀も まだ読めていません。
結構今は休みの日でも金は相変わらず無いですが自分の事を忙しくして動く事を心掛けていますもので。
因みに某お方というのはイチローさんも良く
知っておられる方です。
(何故公開するのを隠したかというと その方の許可を貰っていないからなのと 私の今迄の行いから その方が私に携わっていると分かると不都合が生じるからかも知れないと思ったからです。その方は別にそんな事なら良いよと
言って頂けるかもしれませんが)
という理由があって 敢えて伏せさせて頂きました。
人間関係でも上手く行ったり上手く行かなかったり。
気を遣わなければならない所もありますし
そうで無い所もありますし。
人生全体が閉塞感に包まれている訳では無いですので そこがまだ救いと言えば救いですね。
長くなりましたので今日はこの辺で。
ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月27日 19:52
クロコダイル皮のミッチローゼンが出品されてるにゃーほっほっ欲しいー♪( ´▽`)隠し球クラスのお宝にゃいくらになることにゃら(≧∇≦)
Posted by ちびゆき at 2019年11月27日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。