最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月07日

あのエイム2000の続きなのだけど

市 (2020年02月07日 13:05) │Comments(3)ヤフオク
あのエイム2000の続きなのだけど

ウチにもコレ、あるんですけど・・・

と、いう内容のメイルがセンセから届きました。

な、なんだこりゃぁ!! (°_°)

あ、よう見たらエアガンじゃあ!!

しかしエイム2000は本物だね♪

先生、お主も好きモノよのぉ(^∇^)

で、
あのエイム2000の続きなのだけど
こちらはマロンパからのビラカシですが、

あのエイム2000の続きなのだけど
こんな本も出してたのね(^◇^;)

あのエイム2000の続きなのだけど
走るムーヴァーの流し撮り、
雰囲気でてるぅ♪

あのエイム2000の続きなのだけど
15ヤードでのリードはこれくらい、
あのエイム2000の続きなのだけど
25ヤードではターゲットの先を狙う。

これらのフォトを撮影したかったイーチは、
あのエイム2000の続きなのだけど
こんな装置を作って撮ったという。

あのエイム2000の続きなのだけど
空中ターゲット撃ちに凝っていたイーチは、

あのエイム2000の続きなのだけど

あのエイム2000の続きなのだけど
シューターからの目線でターゲットが壊れるのを記録したくて、

あのエイム2000の続きなのだけど
こんなふうにキャメラを覗きながら撃って撮ったという。

はぁ〜・・・
そーいえばソーだったね〜(^∇^)

でもって、こちらは・・
あのエイム2000の続きなのだけど

いつもいつも辛い時ブログ、イチローさんのサインを眺め力をもらっています。
ありがとうございます!!!

先日のブログの記事について写真をいくつかおくります
懐かしいです!こころが熱くなります。
これからも応援しています。
またお手伝い出来る事がありましたらご連絡ください。
お身体お大事にして下さい。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。

WATANABE DESIGN
渡邉智彦

あのエイム2000の続きなのだけど

あのエイム2000の続きなのだけど

あのエイム2000の続きなのだけど

うわー!!
ヨーコが初出場でウーマンチャンピオンになった時の記事ですよ!!
これは懐かしい♪

それと・・
ナイン州のマロン某とやらの(本人に降りかかる まっとうな社会からの激しい正義の指弾をシカタなしに防ぐという人道上の配慮から、あえて実名を秘ス) 陰影とフォーカスを厳しく割愛した複写とちがって、なんとシャープなことか!!・・とオロロくイーチであった。

By あのエイム2000がこうも注目されているとなると、その行方が気になってしまっている持ち主。

みなさん、写真提供ありがとぉ(^O^)/

ヤフオクです↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g402682662

同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
きれいなプロポイント
なつかしのエイムポイントを発掘しました♪
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
ウォーレンの高級ネックナイフ
怖い爪 二題
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 きれいなプロポイント (2020-02-04 01:06)
 なつかしのエイムポイントを発掘しました♪ (2020-02-04 00:36)
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)
 怖い爪 二題 (2019-12-27 00:00)

Posted by 市 at 13:05Comments(3)ヤフオク
この記事へのコメント
ジャック(犬の方ではない笑)さんとG誌の奴ですね!
あ〜ヨーコさん! カッコよくかわいい女性で内心応援しておりました。爆!
今どうされているのだろう?…
そしてやはりミッキーファラさん! そう!このお鼻の下のワッサリとしたヒゲ!笑
黒いヒゲのイチローさんがワタシにとって最も印象が強いのです。 このバリケシュートのフォトに写るミッキーさんの微笑みがカッコよく何度も見返した覚えがあります。この写真がワタシの中のミッキーファラさんの強いイメージになっていると言っても過言ではありません。CBM誌ですよね?確かこの辺りは持っている覚えがあります。この当時は正にチームビアンキチャレンジャーズって感じで数多くの日本人がイチローさんの元を訪れておられました。当時少年だったヨッシには遠い世界に見えて只々別世界の出来事の様に感じておりました…実感がなかった、と言うべきでしょうか…海の向こうでは本当にこんな事が行われているのか…⁈はぁ…情報量が凄すぎて消化出来なかったと言うのが本音だったのかも。
Posted by ヨッシ at 2020年02月07日 18:42
なんとステキなのでせう~♥️♥️♥️

センセさんのカスタムリヴォルヴァは
よう見てもトイガンに見えないリアルさで
ツーホーしたくなるレヴェルだし♪
(ノ゚ρ゚)ノ オ··オオ···オマワリサーン

渡邉ディザイナーのシャープな複写 & 90年のSHOOTIST
& まうさん好みのイチローさんの短パン姿(ひとつ余計)は
初めて見るスゲーお宝だし♪
o( ;∀;)o モッテナーイ······

イチローさんのド根性フォトの数々は
わっぜスンバラシカ~♪♪♪
\(;゚Д゚)/ スンゲェェー!!!!!!

当時15才のアイワズバカヤングだったマロン某少年は
《こげんオモシロカ大人がおるとたいねー!!!》
と、ハートを撃ち抜かれたそうだすYO♪
バン ∈^O^∋┳※・・・・・・・・・・・・♥️));´∀`)) アアン ・・・・・・・・*

by 陰影とフォーカスを厳しく割愛した複写をビラカスつもりが モノホンのフォトにスッカリ ビラカサレちゃったオトコ♪
(;´∀`) マイッチング···
Posted by マロン某93 at 2020年02月08日 02:37
うお!?センセ様、こいつは……コクサイのがベース?
私も「金属製のスピードコンプにアルミか真鍮のバレルスリーブを被せて、スラブバレル&ダットサイトだけの練習用ガンを造りたい!」と思っていた時期がありました。本気で実銃の世界に足を踏み入れたいと思っていた若き日。
今でもその当時買ったホーグのグリップ(残念ながらカップグリップではなく、多分スピード用)は大事に保管していますが、スピードコンプはすっかり高騰して買えなくなりました(泣)。
Posted by ルシファ at 2020年02月08日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。