最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月28日

ウォーレンのフックなど

市 (2019年12月28日 06:13) │Comments(4)ヤフオクウォーレン トーマス
ウォーレンのフックなど

WARREN THOMASのフックフォルダーです。

小柄でがっしり!!
ずんぐりフックリなんです♪
頼れそうなオーラがあります。

小指を穴に入れてカランビット的に横に振り切って腹をかっさばけば大腸が地面に流れ落ちる、だが、でもそれより人差し指を差し込んでパンチとスラッシュの応酬で人相も判らないような顔にする・・・いけね、物騒な話になっちまいましたネ〜(^_^;)ソンナコタシナイデヨ

ウォーレンは、いつも戦闘シーンを思い浮かべながらナイフをディザインするので、そのイマジネーションを理解しないと彼の良さは解らないわけですよ。しかし、こちらはほぼ名刀のような美術品なので、実戦においては日本の包丁で充分なのでそちらを使っていただきたいと(^O^)

ウォーレンのフックなど

ウォーレンのフックなど
殺すほどでもない相手には 畳んだままで握りしめてがツンと叩けば顔や頭蓋骨に陥没くらいはできるでしょう。ストライクウエポンとして使えるところは包丁と違って相手への心配りができるので良いですね。
本当に強い男は優しいからね(^O^)

ウォーレンのフックなど

ヤフオクです↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k432833630

で、こちらはマネークリップです。
ウォーレンのフックなど

ウォーレンのフックなど

ウォーレンのフックなど

ウォーレンのフックなど
ウォーレンのロゴがなかったら
ただのブリキ細工にしか見えない、
が、チタン製です♪

日本では お札をクリップに挟んでポッケに入れておくなんてしないでしょうけど、アメリカには愛用者がいるんです。身に着ける物はすべて武器として使えるようにするという考えはとても良いことだと。これで人を救えるかもしれませんからね♪

ヤフオクです↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f395324921

そしてこちらは、
ウォーレンのフックなど
ミニグレイマンナイフです。
名前があると想うのですが、忘れました。
すこし使ったので中古です。
武器にもなりますが、日常使いやキャンプなどで乱暴に使うのに向いています。

ウォーレンのフックなど

ウォーレンのフックなど
初期の作品で シリアルは#2 
#1はマイクがキープしたと想います。

ウォーレンのフックなど
じっさいに使うためのナイフとしてはグレイマンが1番良いと想っていますよ。

ヤフオクです↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o364188412

かかしさん、
今年はもうこれでナイフは終わりですよぉ〜・・・

来年は T-レックスを入手できるといいですね。ネットでその実勢価格を調べておいてくださいな。

by ウォーレンが減るたびに寂しさも増すが、人生への心残りもなくなりつつある悟りの市郎

同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
あのエイム2000の続きなのだけど
きれいなプロポイント
なつかしのエイムポイントを発掘しました♪
アナザーライノフォルダー
ウォーレンの高級ネックナイフ
怖い爪 二題
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 あのエイム2000の続きなのだけど (2020-02-07 13:05)
 きれいなプロポイント (2020-02-04 01:06)
 なつかしのエイムポイントを発掘しました♪ (2020-02-04 00:36)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)
 怖い爪 二題 (2019-12-27 00:00)

この記事へのコメント
フックフォルダーの小ぶりなのに凶暴な佇まい!刃の背面側の凹凸で顔面を殴ってやってもいいかもしれませんね!物騒な想像ですが…新幹線の車内で3人死傷させた犯人が、判決で無期懲役受けて万歳したらしいです…そういう奴の首を…
Posted by かかし at 2019年12月28日 15:13
かかしさんの思い解らいではないです。
短期間で釈放されたらまた殺しを開始するから無期懲役か死刑にして欲しい、殺した人に対しなんの後悔の念も無い…個人的に恨みがあるならまだしもコイツは正にテロリストだと思いました。腹が立つから無関係の人殺す? ざけんな! この裁判は上告して死刑判決にした方がいいと思ってしまった。京都アニメーション放火殺人犯、アメリカの銃乱射事件よりも多い被害者を出した。こんな人達が自分達の隣をすれ違ったりしているかもしれない。殺人衝動スイッチがいつ入るのか…いつ自分や自分の大事な人達が…そう考えると今の日本にこそCCWが必要だと思います。護身用具ですらダメ⁈ この国は大切な納税者を減る事に繋がるのだと何で気付かないのか…犯人は税金納めてはくれない逆に無駄な税金で生かさなければならないなんて…とんだ矛盾だ!
Posted by ヨッシ at 2019年12月28日 16:00
ウォーレン氏が鋏を造るとどの様な物が仕上がるのか?ふと考えてしまいました。
戦地で負傷者の治療などに使うミリタリーシザー…小型、大振りと彼なりの独創的なイメージで造られたものを見てみたいです。

(‐人‐)突然の訪問失礼致しました。
Posted by 名もなき修羅 at 2020年01月19日 15:29
ウォーレン氏が鋏を造るとどの様な物が仕上がるのか?ふと考えてしまいました。

じつは、長いこと考えているハサミがあるんですよ♪
ただ、かなり高価になるので売れないだろうと、作るのビビッているのです。
Posted by 市 at 2020年01月19日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。