最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月28日

胃袋 強く♪

市 (2016年11月28日 10:35) │Comments(12)語りのプラザ
胃袋 強く♪

おっはよぉー(^O^)/
きのうはホテルの部屋で3時までパーティーやってました(^_^;
起きたのは8時・・・

で、ここは新しいホテルです♪
朝ご飯は食べ放題!!!(゜◇゜)

胃袋 強く♪

あ(゜◇゜)アジフライ\(^O^)/
サーモン焼!! 焼サンマ!!・・・

信じられないようなサーヴィスです∈^0^∋




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 10:35Comments(12)語りのプラザ
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。初めての口臭じゃなくて、講習を受けさせて頂き色々勉強になりました。ゲームとは、違う実戦的な事がこの歳になって学べるとは!次回もぜひ参加させて頂きたいです。まずは、体のぜい肉を落とします!(笑)
Posted by ヨッシー at 2016年11月28日 10:54
おっはようございます! 葉隠れ訓練お疲れ様です、私にとって忘れられない夢の様な素晴らしく濃厚な二日間、長年お会いしたかったやイチローさんにナマで会え、色々と教えて頂き、しかも一緒に宴も出来るなんて嬉し過ぎでした(^。^)。
学んだ事を活かせるよう頑張ってみますビスト!! 感謝
Posted by ハイロンサム at 2016年11月28日 11:59
イチローさん、こんにちは。
2日間の訓練、お疲れ様でした。夜はさぞ盛り上がった事でしょう。

にしても、凄い量の朝食。2食分は有りそう。
Posted by MIZ at 2016年11月28日 12:19
こんにちはー市郎さん~。
昨日は、市郎さん、トモさん、そしていっしょに訓練した皆様 大変お世話になりました、市郎さんの生の 姿、声を感じながらの訓練は本当に最高でした。

1日のバトン八王子様の際も宜しくお願いいたします。
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2016年11月28日 12:29
焼きサンマよかったですね。昨年、焼きサンマが食べたいとおっしゃっておいでなのを思い出しました。
Posted by @ヘンリー at 2016年11月28日 12:31
全部、美味しく頂かれたのですね。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年11月28日 12:43
イチローさん
2日間、大変貴重な体験をさせて頂き有難う御座いました。
僕は全身筋肉痛で動けません。(汗)
トモさんをはじめ、イチローさんにお会いした様々な方々が「イチローさんは素晴らしい!」という言葉が理解出来ました。
僕はサイン一つであんなに考えて下さるアーチストのイチローさんが一番好きです。
今回トモさんとの話で「素晴らしき嘘」というお言葉を頂けた事を嬉しく思ってまいます。
今回は約25年位ぶりにお会い出来ましたが、これからは毎年!!と言えるように改めて宜しくお願い致します。
今回は本当に有難う御座いました。
Posted by JINNJINN at 2016年11月28日 13:02
お世話様で〜す(^O^)/
毎日二日酔いで〜す(^O^)/▽

訓練参加の皆さん! 色々ご迷惑をおかけしましたm(__)m
あれはホントの自分の姿ではなく演技してたのでお間違えなくf^_^;

ホントの自分はもっとアホで〜す??(゜Q。)??


バトンさんの所&田村さんの所で見かけても空瓶コップ空缶等を投げつけないで下さいな〜(ノ゚O゚)ノ∪
Posted by KO-1 at 2016年11月29日 05:51
お疲れ様です。明後日八王子に合流いたします。
先ほどバトンさんから聞いた情報ですが親睦会が終わるのが夜10時過ぎになるようで、、、。
只今宿の再手配中です。虫のいい話市郎さんと同じ宿に宿泊するのはよろしいでしょうか?
Posted by まぁ~ちゃん at 2016年11月29日 17:47
鉄聖さんもありがとうございました。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年11月30日 18:30
晴れ晴れさん、楽しい訓練でしたね~また一緒に市郎塾 参加しましょうね\(^o^)/。
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2016年12月01日 00:27
鉄聖さん。はい。(^^)d
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年12月01日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。