最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年08月24日

生活運動週間

市 (2016年08月24日 13:29) │Comments(4)語りのプラザ
生活運動週間

なんと、ぬわんと!!・・・
もう10日間も射撃に行っていません(^_^;

その理由
1 射撃で向上する自信がなくなった・・・
2 子供たちが朝夕に野球をやりたがる。
3 枯れ草が多くて火事が心配・・・
4 生活運動で自分を鍛えたい。

とまあ、いろいろありましてね。

とくに、家のまわりに枯れ草があるのは山火事のシーズンでは危険そのもので、歩くかわりに昼間から大きなハサミで枝を切ったり
生活運動週間
電池式の草刈り機を振り回しています。
これを半日もやりますと汗はいっぱい出るわ 腕がワナワナなるわで良い運動になります♪
ここんとこ太陽にも慣れて 熱中症にはなりそうもないという気がしますよ(^^)

射撃はやってなくてもドライファイヤはやっているので、むしろこのほうが自分を罰する(タマの無駄遣いの罪)という意味でよいと感じているのです。

で・・・、
明日はひとつ出かけてミヨかと(^。^)

でもまだムーヴァーと対峙するには・・・きっと退治されそうなので、もう少し涼しくなってから再開します。

なので次のWCS試合で三度めの100sec切りを果たすために練習します♪
市(^-^)/








同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:29Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
市郎さん頑張ってください。気ままに楽しむ射撃も最高です。
自分も射撃行ってます。ガスガンなので暑い夏こそ力をを発揮します。(^o^)/
最近部屋でボブチャウを出してきて射撃してます。ウエスタンアームズのヴィンテージのやつです。昔コンバットマガジンで市郎さんが本物ボブチャウとウエスタンアームズボブチャウを二丁持ちで載ったページあり、興奮しましたよ。
この夏はいろいろガスガン撃ち楽しみたい
Posted by 愛斗山内 at 2016年08月24日 18:13
基礎練習は継続しつつも、たまには別のことやるのも大事ですよね〜。
気分転換にもなるし、練習再開したら新しい気づきもあるかもしれないし。
と格闘技の稽古で思いました。、
Posted by Yuki at 2016年08月24日 20:56
WCS100sec切り頑張って下さい。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年08月24日 21:55
 お世話様です。
お盆休みが終わり夕暮れが早くなって。気がつけば稲穂の上をトンボが飛んでいる。そんな季節に成りましたね~ (^0^;

今年は北海道は寒波に豪雨に台風。 九州は地震と何だか災害ばかり (><)
それなのに。今度は西城秀樹台風が日本列島に襲いかかるみたいですしね~ (T_T)
米国は何処かの州は洪水。 イチ様の所は恒例の?山火事 (@@) 伊太利亜で地震 (**)
地球規模で天変地異が起きているのですかね~ (??)

 イチ様~!
その充電式の草刈り機は良いですかね~ (^0^)b 自分も草刈り機が欲しい~んですよね~ (~^^)~


 
Posted by ko-1 at 2016年08月27日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。