最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年08月02日

夏たけなわ

市 (2016年08月02日 00:15) │Comments(5)語りのプラザ
夏たけなわ

おっはばんわ〜(^O^)/

もう8月なんですね〜
ジャパンはいよいよ夏、
熱中症で倒れる人が増えてる
ようで大変ですね〜(×_×)

今週で夏休みが終わるので
子ども達との時間をむさぼって
いま〜す♪

朝の学習、ためになる映画、
マロンパさんのDVD観賞で
日本語を学ぶ(^^)
そして夕方は走りと家族野球で
日暮れまで♪

父は、そのうえにドライファイヤ訓練
も入るので体力を使い果たして
ドボンと眠り込むという毎日です。

でも、今日から子供たちは柔術や
なんだの習い事が始まるので
ワッシにも自由な時間が(^-^)

ここんとこ、実弾射撃がオロソカに
なっているので、今日は久しぶりに
練習しに行こうと、朝のうちに
子供たちとキャッチボウルを
すませたところです。

そろそろまたキャリーガンのハナシ
などもオッパジメますね〜(^-^)/






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:15Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
>マロンパさんのDVD観賞で
日本語を学ぶ(^^)
>マロンパさんのDVD観賞で
日本語を学ぶ(^^)
>マロンパさんのDVD観賞で
日本語を学ぶ~(^^)
↑↑でっへっへっへ~♪
ケンシくん&ジュンちゃ~ん♪
おいらのことを「日本語の父」と呼んで
くれてもクルシューないだすよん
(^○^) ハッハッハ

「ダーティーハリー」&「コマンドー」で
しっかり日本語を学んでくだちい~♪
(世界市 破壊力のあるUSO)

by 世の中がマイケル・ジェイ・ホワイトの魅力に気がつくとイイのにな そ~なったらイイのにな♪ そ~うだったらイイのにな♪ とさえずってみるオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年08月02日 04:15
最近、市郎さんのブログに度々登場するXD-9がとても気になるので是非ご照会頂きたいです。 (((o(*゚∀゚*)o)))
Posted by 元即応 at 2016年08月02日 05:55
イチローさん。こんにちは。

楽しそ〜な、夏休みですね!
\(^o^)/
朝から晩まで遊びまくってくださいねぇ〜〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テッポの話も待ってます。
m(._.)m

おいらも週末はお出かけです。
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2016年08月02日 06:51
イチローさん。楽しそーですね。私も親父と短い夏休みを楽しんだのを今でも思い出します。もう一度あのころに戻りたいと思う今日このごろです。貴重な時間ですね。

キャリーガンの話、楽しみにしております。好みのキャリーアンモなどもお願いたします。

それではまた。
Posted by 小林 at 2016年08月02日 10:17
自分もXD-9が気になります。出来ましたらで良いのでレポートの方よろしくお願いいたします。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年08月02日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。