最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年07月27日

犯罪予備軍がうようよと・・・

市 (2016年07月27日 01:12) │Comments(0)語りのプラザ
お世話になります。
何年か前に1度だけ書いたことがあるのですが、私の子供は自閉症です。その後重度判定を受けました。 今、支援学校の自閉症クラスにいます。 支援学校の出入り口にはサスマタを常備しています。 支援学校には、嫌がらせの脅迫は多いのです。 社会のために何の役にも立たない人間を集めているとか、 オレの税金を無駄使いしているとか、 処分すべきとか、 そこで警備のためにサスマタを出入り口に常備していますが、出入り口には誰もいません。 だったら常駐している人がすぐ手の届くところに置いて、それを持って現場に向かう方がいいと思うのですが、 今のやり方だと一度出入り口に行ってサスマタを取りに行ってから現場に向かうことになります。 非常に危機を持って提言したこともありましたが、誰もが現実に侵入者が現れることを考えていないので、改善する必要性を理解して貰えなかったです。 一応関係者の立場で言うと、原因はナイフとかではなくて、障害者に対しての心情が全てですし、 施設側の危機意識の足りなさが原因だと思います。 大変残念です。
@ヘンリー


ゴミ人間2ちゃんねらー
http://matome.naver.jp/odai/2146951025582007801
これも見てください。実際はもっとひどいです。
名無しのわかめちゃん


障害者への非情さ・・・
残忍なヤカラたち・・・
日本という勤勉で正直な国にあって、これは怒りを覚えるような恥部ですね。
アメリカの国務長官までがコメントして驚きです。
その酷さの実態は、わかめちゃんのコメントから観る 非道2ちゃんねらーたちの書き込みから知ることができました。

世界は、戦線布告もしないでパールハーバーを襲撃した旧日本人を思い出して用心するでしょう (;。;)
これまで築いてきた平和日本のイメージを覆すような事件です。

そして、これらの2ちゃんねらーたちは、自分が失業したとか失恋したとかバカにされたとかいったことがキッカケとなって鬱憤を爆発させて殺人に及ぶという可能性があると感じます。彼らは犯罪予備軍という気がするのですよ。
警察は、こういう書き込みをする人間のリストを作って状況監視をしていただきたいものです。犯人を捕まえると警察の存在感は上がり、犯罪を未然に防いでも民間人は感謝しないわけですが、本当は犯罪抑止が最もすぐれた方法ですからね。

警察官は 街でペンを持っている人を捕まえるよりも、悪質2ちゃんねらーをキチンと見張るほうに人員を割いていただきたいです。


ところで、ポケモンが原因で人が死ぬ可能性はない、と想うには無理があると想うのですが、これに対する警察は非常事態とは考えず、誰かが死んだら法律作ればいいのさ、ということで本気で抑止することなどできないのでしょうね・・・。



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
ジュンのピアノ始め
旭日旗について
自信は百害の源
小韓貧国なんてシツレイな考えを・・
グロックの弾をつくりながら韓国を想う
ニラの採れる庭
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 ジュンのピアノ始め (2019-10-14 23:02)
 フォトが満タンらしい (2019-10-08 09:47)
 旭日旗について (2019-10-06 11:01)
 自信は百害の源 (2019-10-01 23:30)
 小韓貧国なんてシツレイな考えを・・ (2019-09-25 12:41)
 グロックの弾をつくりながら韓国を想う (2019-09-24 12:59)

Posted by 市 at 01:12Comments(0)語りのプラザ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。