最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年07月07日

新コントローラについて・・・

市 (2016年07月07日 03:27) │Comments(4)語りのプラザ
イチローさん、まいどー。 タクミもよくリペアしたねぇ(゚o゚; ただ今新しいムーヴァーコントローラーの製作に取りかかっているですが・・・ おーい、RYO君や、リモコンは落としても壊れないデザインにしようぜ~(^_^)ノ 俺も落としたことあるしぃσ(^_^;
テツヤ

新コントローラについて・・・
タクミは天才シューターやから
スピードと精度あるやんかヾ(℃゜)

なので精密にツノが地面に直角になるよう
ゲキトツさせよったんや(^o^)
まったくタクミに落としよるわ(;。;)
中のパーツが折れたんよ。
じゃけん
このスイッチを考えてぇな。

新コントローラについて・・・
吊り具からゼッタイとれへんよーに
パテで固定したさかい
もう落ちん・・・ハズやけど
ベルトに着けるときに落としよる
ヤツもおるやろからな〜(◎-◎;)

新コントローラについて・・・
この発射ボタンやけど
すごく低くて押しにくいねん、
じゃけん、パテで肉盛りしたがな・・・
押しやすいけど みっともないがな(^◇^;)

それに、このボタンは
何度も押していたらポロンと落ちて
慌てたがな(×_×)
なんとかクッツイテんけど
耐久性にモンダイアリアリやで(v_v)

エンジニヤのテチまうリョーよ、
よろしゅーたのむで・・・ホンマ


このとおりや〜\(__ )_(._.)_

来年の正月を楽しみに
可老じて生きて待ってるやねん(^O^)/





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 03:27Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
承りました~。親方~。頑張りま~す(≧▽≦)
Posted by テツヤ at 2016年07月07日 06:32
イチローさん

ドッキリさせてゴメンなさい
タクマさん、タクミさんも貴重な練習時間を修理作業に費やしてしまい申し訳ないです、、

状況写真から どこをどうすれば改善できるのか、イメージ出来ています

こんどは放り投げてもコワレないように
しましょう

あと、電波の入りが悪かった一個目も同じく改良して、コンローラ二台体制で(^o^)
Posted by リョー at 2016年07月07日 08:11
>あと、電波の入りが悪かった一個目も同じく改良して、コンローラ二台体制で(^o^) <ありがたぁーい(^。^)・・・で、ところで新しいほうも10回中1度くらいは電波が届かないので、あと市ワリほど電波をツオクしてもらえるとモノスゴク助かるよん♪
Posted by 市 at 2016年07月07日 09:13
テツヤさん、リョーさん
ごめんなさい&ご心配おかけしました。皆さんが気持ちを込めて作ったコントローラー落下破損させてしまいました(。-人-。)
イチローさんに”落とすと壊れるかもしれないから落とさんように”と言われた直後だっただけに、自分的にもショッキングでした(´エ`;)
が、イイ歳したおっさんがしょげてもショーモないので、直ぐ分解、ネットで検索(便利ね〜)ラッキーな事にスイッチを売っていそうなお店があり、修理出来ました。さらにラッキーだったのは、お店のオネエさんが凄くカワイかった事ですが、イチローさんの好みでは無いと勝手に判断し僕だけの秘密です♪(´ε`*)
スイッチが垂直に下のタイルに落ちる”そんな事は、起きる筈ないでしょ〜”的な離れ技を披露したタクミでした。
「”今まで起きなかった”は”これからも起きない”と全然違うのである」イーチェより転用
Posted by タクミ at 2016年07月07日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。