最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月07日

清水姉弟♪

市 (2016年01月07日 00:25) │Comments(8)語りのプラザ
清水姉弟♪

イチロー様

お世話になっております、バトンのカズヤでございます。

ブログのコメント欄にてご挨拶させていただきましたが、
本年もイチローさんのお言葉を大切に、撃ち続けて参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、昨年9月のイチロー射撃訓練において、
驚きの腕前を披露してくれた清水一家の長女、エリカちゃんですが、
去る1月2日にご一家で私の勤務先であるアキバ店においでくださり、
イチローさんからの特別賞であるステイジバッグを、
普段使いしている姿を見せてくれました。

市印の直伝パッチに、熊のぬいぐるみを入れているところが
女の子らしくて実に可愛らしいですよね。
マリポサピストルクラブの缶バッジもしっかりつけていました。

今年も家族全員でJWCSに参加しますと、力強いお言葉もいただき、
今年は明るいスタートになったように思います。

私もひたむきに精進して参りますので、どうか我々イチローファンの面々を、
今後とも見守ってくださいますよう、心よりお願いいたします。

では、長文になる前にこの辺にて失礼いたします。

奈奈さん、ケンシ君、ジュンちゃんにも、どうかよろしくお伝えくださいませ。

金子一也


この二人が、そこはかとなく かもし出す独特にマイルドな雰囲気はワシもよく想い出します。
また逢いたいな〜・・・と願っています。
次の機会には、オニギリのお礼・・にと狡猾にカコツケて断りにくくさせて食事にお誘いするショゾンにゴザルよ(^^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:25Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチロー様

お世話になっております、カズヤです。

二人の写真を早速ご掲載いただき、ありがとうございました。
数時間後、目を覚ました清水姉弟が大喜びすることでしょうね。

清水一家の皆様とのつながりを作ってくださったイチローさんに、改めて深く感謝いたします。

エリカちゃん、リョウセイ君、日本中のイチローファンが君たちを応援してるぞ!
Posted by 出二夢カズヤ at 2016年01月07日 03:20
おー!

徹夜仕事終わりで、ブログみてビックリしたぞー
エリカちゃんもリョーセイくんも、なんか急に成長してないかい!?

冬休みに結構練習したらしいねぇ~~(^з^)-☆

今度のJWCS楽しみにしてるよぉ~~\(^o^)/

しかしバッグのコーデを楽しんでるねー参考にさせてもらうよんq(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2016年01月07日 05:38
O(≧∇≦)O弟君にお姉ちゃんも、これからもシューティング道に勉学と頑張ってくだされまし。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年01月07日 08:44
エリカちゃん、リョウセイ君、また一緒にシューティングやろうねー。大きくなったらぶわかもの組と一緒にマリポサに行こうヽ(^0^)ノ
Posted by テツヤ at 2016年01月07日 10:24
世話になります。渡邉智彦です。
いいですね〜。なんて素敵な笑顔でしょう!!
家族で楽しんでますね。うらやましいです。
私もこのご家族に影響されて、
息子と娘に日々オヤジのエアガンを進めていますが、どうもイマイチです。

ダブーさん、金子さん昨年はありがとうござました。今年もよろしくお願いいたします。
ぜひ息子を連れて来店したい!と目論んでおります。
Posted by 渡邉智彦 at 2016年01月07日 11:41
イチローさん。こんにちは。

!(◎_◎;)
エリカちゃんにリョウセイくん?
(;゜0゜)
なんか、立派になっちゃって!!

そか、ステージバッグと言っても射撃限定ではないからね。
目が覚めました!
;^_^A


また、JWCSで一緒に遊ぼね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 駄武ー at 2016年01月07日 18:14
こんばんは^^*
あけましておめでとうございます。

今朝こちらを見て吃驚!
イチローさん掲載有難うございます
お譲り頂いたトモさん、有難うございます
ステージバック大切に使わせて頂いております。秋葉原の初売りに出かけて、誇らしげにステージバックをかけて歩いておりました。その後姿に母は惚れ惚れしておりました(〃∇〃)なんて手前味噌ですね
次の機会・・・!!楽しみにしております!!

金子さん送って頂いて有難うございます
お仕事中に押しかけて、申し訳ありませんでした。
また色々ご指導ください!

まうさん、外見だけは成長しております・・・中身も伴って欲しいものです。またお会いしたいです☆

晴れ晴れショーさん、有難うございます!
成績が下がったら銃はお取り上げなので、子供達も必死です(ノ∀`笑)

テツヤさん、是非宜しくお願い致します!早く大きくなりたーい!といつも言っています。

渡邉さん、有難うございます!
是非、息子さんを引き入れて頂いて交流させて頂きたいです。

駄武ーさん、ステージバックなんだかもったいない使い方な気がするんですが
また遊んでやってください!

長文失礼致しました。
Posted by 慶子 at 2016年01月07日 22:46
この位の年のころから、趣味を同じくする大人と付き合うというのは今後の彼らの考え方にどう影響するか?しかも日本では怪しく思われる分野。周りの親としてはちと心配になるかもヽ(*´Д`)ノ
しかし、イチローさんグループの人たちと付き合って、性格が悪くなることは無いと思う(*´Д`) その意味では安心かも\(^◇^) 任せられる大人達(^0^)b
周りの大人は変なこと教えちゃだめよ(^^)
親でもないのに失礼しますた。・・・ちょっと書き過ぎかもね o(>_<)o
自分も子供の時に団地のベランダでモデルガンぶっ放してたから・・・親はどう思ってたんだろ・・・時代は変わったけど・・・(^^)
Posted by ちびゆき at 2016年01月07日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。