最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月12日

おわりました・・・

市 (2015年10月12日 07:57) │Comments(16)語りのプラザ訓練
おわりました・・・

おはよーん(^-^)/

昨夜、おわりました・・・

ひどく疲れています(^_^;

トシだしね(*^_^*)

疲れの原因は、毎晩の夜ふかし(^◇^;)

9時にベッドイン、10時に眠る・・・これを実行しないとワシは体力を消耗するのですが、いつも12時まで楽しく飲んで語り^_^;

みんなのキラキラと輝く瞳にさらされると眠ることなんてどーでもよくなってさ(^○^)

鹿児島ではゆっくりするつもりが2時まで兄と姉さんと喜多長と語りつづけ(^0^;)

多くの懐かしい人たちと逢い、たくさんの新しい仲間たちと出逢い、それはそれは素晴らしい日々をおくりました・・・。






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 07:57Comments(16)語りのプラザ訓練
この記事へのコメント
お疲れ様でした。有意義な時間を過ごされたのですね。又、次の訓練の時もよろしくです。m(__)mゆっくり休んでください。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月12日 08:18
長期間,お疲れ様でした。
そして,2日間ありがとうございました。

まるまる2日間を確保出来たことも幸運でしたし,
皆さんのご配慮で2日目の参加も叶いました。

そしてセミナーの現場では皆さんから大変な配慮を頂き,本当にありがとうございました。

いろいろ学びました。
自分のダメさ加減にも直面しました。
これから自分で出来ることを探します。

また今回,田村学校様のような素晴らしい施設があることを知りました。

一般参加も随時受付けられておられるようです。
また是非,訪れたいです。
習うより練習なのでしょうが,正しい動作を身につけるためには,基本を教わりたいとも感じました。

ともあれ,今回は大切な物をたくさん頂きました。

イチローさん,田村装備開発様,そしてご参加の皆さん,
本当にありがとうございました。
Posted by @ヘンリー at 2015年10月12日 08:19
おはようございます、本当に お疲れ様でした。たくさん睡眠して お身体 休まし下さい。
Posted by 福島県の河崎 at 2015年10月12日 08:26
市郎さん、本当にお疲れ様でした。この場をお借りし、お礼を述べさせてください。
お声を拝聴し元気を頂いたためか、肺炎が治りました。本病も治るよう努めます。
市郎さん、市郎さんのお兄様、喜多長さん、マルパソさん、佐伯さん、心配し世話を焼いてくださった皆さん、どうもありがとうございました、大変お世話になりました。市郎さんと、市郎さんの周囲に集う方は温かく、良い人ばかりだと思いました。
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年10月12日 08:41
JWCS、護身術、タクトレと三日間参加させていただき、直伝の一部でも自分のものにしたいと思います。
ありがとうございました。
ハードスケジュールの中、イチローさんのファイテイングスピリッツ、隙のない軽やかな身のこな…私たちの目に焼きついています。
全行程終了したとのこと、マリポサ帰ってから家族とともにゆっくりと土産話しで楽しんで下さい。
ご伝授いただいた「護身術」はテツヤさんが近畿東海方面で立ち上げる勢いで!是非、参加して、直伝をマスターし、近隣に広めたいと思います。
P.S.バレルをお掃除したら、真っ黒けのけ!当たるわけおまへん!
Posted by Fumi at 2015年10月12日 08:44
ほんまに、お疲れさんでした。

ほんで、おおきにありがとさんですわ。

こんな疲れたお顔見たことないさかい、無茶苦茶大変やったんやなぁ~思てますぅ

そらニンニク食べたなりますわなぁ

また、いつものテッポLIFEに戻って飛び跳ねたり、ご家族とのふわふわLIFEを、ここで見さしてもらいますぅ。

お家まで、気ぃつけて帰っておくんなはれやぁ

m(__)m
Posted by まう@東大阪 at 2015年10月12日 09:52
イチローさんまいどです。
怪我をしながらのハードワーク本当にお疲れ様でした。どうか帰国後はゆっくり静養されてください。
またイチローさんの来日を許してくださったナナちゃんありがとう。m(__)m
Posted by テツヤ at 2015年10月12日 10:05
本当にお疲れでした。
ゆっくり休んで体力を回復してください。
マリポサに帰ったら今度は思いっきり家族サービスしないとですね。
頑張ってください。
今回は有難うございました。
Posted by さかぽん at 2015年10月12日 10:44
イチロー兄ィ、お疲れ様でした。
エラそーに言わせていただくと、イチローさんに会った皆さんに何らかの感動と気付きを、そしてイチローさん自身にも、お会いした皆さんからのインスパイアがあったのだと思いました。
普段なら、ゆったりとお休みになる時間も惜しく感じられた事でしょう。寝る間も惜しんでとは、まさにこの事。誰もがこの瞬間を永遠にと思った事でしょう。
デモデモ、永遠ではないからこそ、その大切さは際立つもの。
永遠は、心の奥にしっかりと根付かせ、また来るであろうその時に向け、しっかりと日常を過ごしたいと思います。
帰りの道中、お気をつけて。
御家族、皆さんに御土産話しを聞かせてあげて下さいね〜‼️
Posted by chatter box at 2015年10月12日 11:01
お世話様です。
今日は晴れてポカポカしてるのでお昼は休憩小屋ではなく外で食べました〜o(^-^)o

イチ様タイフーンが日本列島に吹き荒れて! 皆が興奮!?した4週間もあっと言う間に過ぎ去り(T_T) 何か気の抜けた今日この頃ですね〜(´〜`;)
北ではまたまた銃口を向けられるは! 南では痛めた腱鞘炎が悪化するほどのサイン攻めに合うわ!のいくつもの災難を乗り越えf^_^; ホント色々ありがとうございます&お疲れ様でした〜m(__)m

これに懲りずにまた来日して下さ〜い!皆待ってますから〜o(^-^o)(o^-^)o

捻挫は大丈夫でしょうか? 菜奈さん&お子様に無事にお返し出来なくo(><)o ホントすみませんm(__)m

自分が腹を切ってお詫びしたいのですが! 腹を切ってもイチ様の捻挫が直ぐには治らないので! 今回は見送ります( ̄▽ ̄;)

動向したトモさん&バトンさん&ヤダさん&田村さん&長田さん&スタッフさんホントありがとうございますm(__)m
バトンさん&田村さんの所にはまた世評行きますのでお手柔らかにお願いいたしますね〜(゜o゜)\(-_-)

それと訓練に参加した皆さんホントにホントまた再会しましょ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
自分は1歩進んで2歩下がるの人生ですが、2歩進んで1歩下がるの人生に変わる様に努力します(;´・`)
Posted by KO-1「笛木 孝一」 at 2015年10月12日 12:37
イチローさんお疲れ様でした。
イチローさんから受けた感動を無駄にしませんよう、子育てや仕事に生かし、社会に還元できますよう頑張ります!
ありがとうございました。
Posted by 薩摩小雪 at 2015年10月12日 16:45
イチローさん。こんにちは。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
m(_ _)m

お家に帰ったら家族と一緒の時間を過ごして。
充電して下さい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも楽しいブログや綺麗は写真を楽しみにしています。
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2015年10月12日 21:53
イチローさ~ん(^〇^)/
イロイロとありがとうございますた~♪
イチローさんの来日は、おいらのアタマの中では「4年に市度のオリンピック」のよ~なものでして、ついつい全力でオネダリしちゃいそーでアブナかっただす~♪(←充分してるがな)
西洋に戻ってユックリ静養してくだちい~♪
(・ω・)/ オダイジニー

ナナ姫、剣士くん、ジュンちゃん、もーすぐイチローさんが帰宅されるだすよ~♪
(#^-^)(#^O^)(#^▽^) ∈^O^∋ タダイマー

by ガストで乾杯したビールの美味さが忘れられないオトコ
Posted by デブパソ93 at 2015年10月13日 00:52
イチローさん オヤットサ〜〜です。予定事項が全て終わって何よりです。鹿児島ではお兄様、お姉様と共にお話をお聞かせ頂きとても勉強になりました。特にお兄様の言葉は、魂を吐き出すような、助言と人生観。一言一言、言葉の重みを感じ、夜遅くまでの語らいが一瞬のようでした。自分もお兄様の様、悔いのない人生を歩んで生きたいと再確認致しました。
実は奈々さん達にお土産もご用意していたのですが、お怪我の上、お荷物になると思い何かの機会にお送りさせて頂く事に致します。
御帰国はお気をつけて、、奈々さん、ケンシロウ君、ジュンちゃんに宜しくお伝えください。有難うございました。喜多長
Posted by 喜多長喜多長 at 2015年10月13日 11:45
 回復中のイチローさんの写真も見せていただきました。たった一日であれほど回復されるとは、驚きです。完全回復も近いのではないかと思っています。ゆっくりご静養下さい。

 ドナグさんの肺炎も直ったとのこと。本当に良かったです。肺炎にかかっている間は、さぞや大変でしょう。長期間でしたから、尚更大変だったと思います。ほんとに道は開けるものなんですねー。また頑張って前進して下さい。
Posted by 松浪和夫 at 2015年10月13日 21:46
松浪さん、気遣って下さってありがとうございます!
肺炎ごときに長期にやられる私が軟弱なんです。
でも市郎さんや、市郎さんの周囲に集う方々のおかげ様で前進していると思います。
「おかげ様」というコトバを喜多長さんに教わったのですが、人は日々の生活を、誰かの善意や働きのおかげで過ごしていけているのではないかと実感とともに考えているところです。

話は変わりますが、本を読んでも大丈夫になったので「核の柩」を手に入れさせていただきました。まだ初っ端しか読めていないんですがいきなりミステリアスな暗闘があり、次いでP226、グロック26の射撃シーンがあり、先がとても面白そうです!本を読んで楽しい思いができるのも、執筆して下さった松浪さんのおかげ様ですね。
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年10月14日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。