最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月06日

傷は浅いデス

市 (2015年10月06日 14:19) │Comments(10)語りのプラザ
>捻挫はヒザですか?

傷は浅いデス

傷は浅いデス

傷は浅いデス

捻挫は左の足首で、それをかばいながら射撃訓練をやっていたら右のヒザが痛くなってね〜(^o^)・・・でも、見た目ほど痛々しいものでなくてイソイソしく新鮮な刺身を買いに出かけて昼からビールを飲んでサ(^o^) 兄と姉さんと喜多長を交えての完璧に楽しい会話を楽しんでいます(^◇^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:19Comments(10)語りのプラザ
この記事へのコメント
市郎さんはお強いですね〜(当然か)それに嬉しそうで楽しそうで写真をみるこちらが元気になるようです!

せっかく鹿児島に戻ってらっしゃるので、鹿児島ローカルのMBC1107ラジオなども楽しまれていただきたいな、などと思ってしまうのでした。
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年10月06日 14:49
お元気そうなお姿を拝見して安心しました!
Posted by さかぽん at 2015年10月06日 15:16
傷が浅くてなによりです。イワシとサバのお刺身ですか〜。大阪ではなかなか食べれません。羨ましい〜。
Posted by Arak awe Toshikazu at 2015年10月06日 16:13
昼から酒だなんて(;OдO)

羨ましい〜

仕事サボって自宅で刺身食いながら飲みたいですが我慢して夜の晩酌を楽しみに仕事を終わらせねば(T ^ T)

自分は北海道なのですがコッチはもう寒くなって来ましたが、そちらはまだ少し暖かそうですね〜
Posted by 和田 at 2015年10月06日 17:38
市郎さん、こんばんわ、大丈夫ですか? 早急に怪我が治るよう願っています。
Posted by 福島県の河崎 at 2015年10月06日 19:14
元気そうで何よりです。良かった。良かった。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月06日 19:59
イチローさん。こんにちは。

えっ?!(◎_◎;)
ねんざ?((((;゚Д゚)))))))

傷は浅い、とは言ってもですよ。
しっかり確認しないと!!
(♯`∧´)

イチローさんにはこれからもずーっと元気でいてもらわないと!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 駄武ー at 2015年10月06日 20:32
お疲れ様です。3日の訓練、御指導
大変ありがとうございました。足や
腕のお怪我も痛々しいですが…浅いです
とお聞きして、少し安心致しました。
当日は( ; ゜Д゜)緊張のあまりご挨拶が
遅れまして申し訳ございませんでした。
目の前にいらっしゃるので…アガガガ
バババとなってしまいまして市郎さんの
質問に思わず「すいません」と答えて
しまいまして爆笑を誘ってしまいました
当日は様々な方が訓練に参加され楽しみ
ながらも、集中し一生懸命に訓練に打ち込めました!「継続は力なり」という言葉が
示すますように1回だけで満足してはいけません!あの訓練を継続していかなければ
「いざ!」という時に身体が勝手に動くくらいの訓練を自分でやっていかなければ
ならないと考えております!精進して参ります。最後になりますが訓練時に御指導して頂きました、関係者の方々、一緒に汗だくになり訓練した訓練生の皆さん本当に
ありがとうございました。また訓練お願いいたします!失礼いたします。 リョウ
Posted by 赤備! at 2015年10月06日 21:49
埼玉県警察 相談・お問い合わせ・ご意見・ご要望など
ttp://www.police.pref.saitama.lg.jp/a0030/sodan/110-soudan.html
過激派110番のご案内
ttp://www.police.pref.saitama.lg.jp/g0030/kurashi/joho110-kageki110.html
外国人犯罪に関する情報提供のお願い
ttp://www.police.pref.saitama.lg.jp/e0150/kurashi/joho-rainiti.html
Posted by 埼玉県警に通報済ますたm9(^Д^)プギャーwwwwww at 2015年10月07日 01:59
大事ではなくて安心しました〜
今日取れた新鮮な魚が売ってるなんて日本のスーパーってスゴイですよね、こういうの見ると日本って便利だなぁと思います。
Posted by TUCSON ちゃん at 2015年10月07日 02:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。