最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年09月03日

もろもろの日

市 (2015年09月03日 09:33) │Comments(1)語りのプラザ訓練
もろもろの日
ここ数年、メガネはコスコで作っています。
2年前のはツルが折れたので
作り直しました♪
老眼近眼用のバイフォーカルで2万円ばかしです♪

もろもろの日
帰りにスタバで珈琲とサンドを買ったら近くにREIというアウトドアショップが見えたので入ってみたらこんなサンダルが有ったので飼いました♪いままではトモがくれたのをはいていたのですが、すごく良いのですが、ちょっと長すぎて走るのには不向きでね(^_^;
7千円くらいでした。買い物って楽しいデスネ(^o^)なんだか独りでデイトしているみたいでウキウキしちゃいましたよ(^○^)

もろもろの日
帰りにニック射場に寄りました。
これはいてムーヴァーを撃つのです(^^)タノシー

Day 26th
もろもろの日
今日は独りでコッソリ練習(^。^)
ワシって孤独が好きなんですよね(^-^)

もろもろの日
10ydは全エックス(^O^)/
これってウマクなった証拠デス♪

もろもろの日
15ydは1発がアブナイのクリーン・・・
これってイマヒトツという証拠デス(^_^;

もろもろの日
アンノジョー^_^;
20ydではハズシました〜(v_v)

このあと20yd48パツをやりましたが
クリーンできませんでした(>_<)

ま、今の段階でマガリナリにも15ydまでクリーンできていればヨシと(*^_^*)

つぎからは20yd攻略を目指します♪








同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 09:33Comments(1)語りのプラザ訓練
この記事へのコメント
WD40はテッポ用じゃなくてムーヴァーの滑車用ですたか~。
ドンガラ カッシャ~ン♪

********************
※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪


2015 08 25
10&15yd 24発
-2点 (21)


2015 08 27
10&15yd 24発
-2点 (22)


2015 08 28
10&15yd
無失点

20yd
無失点

25yd
-6点 (23)


2015 08 29
(アッパーを練習用と交換 着弾は戦闘機と8クリックほどズレがありました)
15yd 48発
無失点 (24)


2015 08 31
10&15yd
無失点

20yd
無失点

25yd
-14点

20yd 48発
無失点 (25)


2015 09 03
10yd
全エックス

15yd
無失点

20yd
-6点 (26)


(21)・またもイッコ外しました(;0;)オロオロ
これで10連勝くらいできなきゃ次のステップに進んでもムダなわけで( -_-)
・ここんとこプラクティコォ10ydは失点なしでナントカ撃てているのですがね~(^-^)
・とうとうジャムなしで千発を達成できましたよヽ(^0^)ノ

(22)・黙々とムーヴァーを…(^_^;)
・22日めもイッパツ外しでしたー(x_x)

(23)・朝市ムーヴァーの10と15yd クリーンしましたっ!(^O^)/
・今日からルールを改良しましてね‥
10&15ydをクリーンしたらホウビに20ydも撃っていいと(^-^)
・20ydもクリーンできたので25ydまで昇進しました∈^O^∋
・でも3パツ外しました(^_^;
もっともっと頑張りたいデス(*^_^*)

(24)・気温37度
・グロックと交換した6千発の口紅弾をいよいよ使い始めます(^-^)
フライヤー(変に飛ぶ弾丸)がなくてマズマズのグルーピンです♪これだと15yd練習でなら充分に使えると想います(^-^)ハイ
・さっそく15yd 48パツをやりました…
当たった~!!!(^O^)/ヤッター!!!
48パツ みんな当たったのですーぅ(^◇^)
・ヤッキョーの飛びかたはアヤウイのですがジャムはありませんでしたよ(^-^)
・戦闘機よりもすこーし鈍重かなー(?_?)と、はじめは感じました‥けどすぐに慣れてしまい、わざわざカネかけてスライドを切り抜くほどのことなんかナイワイ、と想いましたよ(^^)

(25)・鈍痛の残る足をひきずるように射場へ(^O^;)
(ヨセミテのハイキング痛)
・練習機にセレイションを刻みましてね(^_^)
スライドがすごく引きやすくなりました♪
・25ydはドンガラガッシャン(^◇^;)

・“20yd48パツにチャレンジしてみんかね”という声がエンマ様からありました。どうやらTrooper君が頼んでくれたようです(^^)
・わっ!!(゜◇゜)ガーン
クリーンしましたよっ!!よっ!!ヾ(℃゜)
・25日目…イッショケンメにやってきたムクイがありましたよ(*^_^*)ワーイ!

(26)・20yd48パツをやりましたがクリーンできませんでした(>_<)
・ま、今の段階でマガリナリにも15ydまでクリーンできていればヨシと(*^_^*)
・つぎからは20yd攻略を目指します♪

********************

by ジャパンに来られてる間 ウデがナマリませんよーに・・ナマリ弾なだけに と願うオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年09月03日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。