最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月14日

WCSのカンバッジ

市 (2015年04月14日 12:20) │Comments(8)語りのプラザ
WCSのカンバッジ

みなさぁ〜ん(^O^)/

WCSの缶バッジのディザインが仕上がり
ましたよぉ〜!(^^)! ィエーイ\(^O^)/

速かったね〜(゜◇゜)ガーン!!
智彦君に感謝感激<(_ _)>
流石にプロだ!!!

バットンや、
渡邉ディザイナーと連絡をとって
データをもらってくれるかな〜♪

こんどは6cmくらいの大きめサイズで
どうだろうかねカズヤ??

作る数はこれから考えるけど
アメリカだけで300くらいはあっても
ヨイと想うよん♪





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:20Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
お世話になります。渡邉智彦です。いえいえこちらこそイチローさんと再びお仕事をさせて頂き、感謝感激です。イチローさんのイメージがキチンとあって、修正も的確なので、制作者としては、デザインしやすいです。またぜひ何かありましたら声を掛けてください。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年04月14日 12:35
イチロー様こんばんは。現在仕事中なのですが、この案件なら社長もお許しいただけると確信して(汗)カキコいたします。

直径44mmの上は、57mm、76mmのサイズが作れますので、ご検討の上、ご指示をお願いいたします。

渡邉様こんにちは。今回も私が発注を担当させていただきますので、前回と同じアドレスにお送りいただければと思います。

その際、8.0形式で書き出したファイルをお送りいただけると大変助かりますので、お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2015年04月14日 13:31
かっかッかッかッかっこいい。鬼段に関係無く手に入れさせて頂きますです。
Posted by ハラハラショー at 2015年04月14日 18:11
>鬼段に関係無く手に入れさせて頂きますです。。。(^o^) そんなに言っていただけるとヤリガイも♪ ボランティア製品なのでオニダンは、とても安くなると想いますよ(^-^)再生産はしないと想いますから多めにゲットしていただくと20年後にはレアモノとしての価値もでるかと(^_^) イチローの想い出にもなりますしね(*^_^*)
Posted by 市 at 2015年04月14日 22:49
あまりに欲張って数多く手に入れるとイチローファンを敵に回してしまいますので3個だけ手に入れようと思います。山下さんのところにメール送ったのですがまだ返事が来ない。山下さん3つ確保お願いいたします。イチローさんも有難い返事の方ありがとーございました。(^.^)(-.-)(__)。ではこれにて失礼します。おやすみなさい。
Posted by ハラハラショー at 2015年04月14日 23:58
>イチローファンを敵に回してしまいますので3個だけ手に入れようと思います。。。(◎-◎;)だめだめー!! 三個なんて三カ所に付けたらそれで終わりで、なくすのやら友人にあげちゃうのやらカワユイ女性に貢ぐのやら、かすり傷も想定しないといけないし、額に6個くらいは入れてディスプレイする必要もゼッタイあるわけですからサイテイ20個はないと男としての面目は立ちませんよっ!! いいですねっ?! (^○^)(^◇^)
Posted by 市 at 2015年04月15日 01:40
渡邉さ~ん(^○^)/
カッコいいディザインだすね~♪

マリポサバッジも
白/青はオジリナルディザインのイメイジだし、
黄/黒はWCSシャーツのイメイジだし、
赤/黒は“赤は血のイロ、正義のイロ”のイメイジだし♪♪
(^ε^) ウッフン

これからも応援してるだ~す♪

by 「わたなべさん」と変換する際スゲー緊張して 虫メガネで確認するけれどタマに間違っているシツレイなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年04月19日 18:03
お世話になります。渡邉智彦です。皆様デザイン気に言って頂き感謝です。これもイチローさんのイメージがキッチリしているおかげで、絵にした時分かり易い、となります。説明が少ないほどいいデザインとなると思います。マルパソ88様ありがとうございます。変換ですが、ふつーに渡辺でもわたなべでも何でも構いません。細かい事ですが、同じ渡邉名同士でこだわっているだけの事ですので。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年04月23日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。