最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年03月13日

子宝は買えない・・・

市 (2015年03月13日 11:40) │Comments(6)語りのプラザ
素敵なご子息様をお持ちなんですね。
写真から心の美しさが見てとれます。
K

オカネがあれば、世の中の多くの厄災や
困難や苦痛から解放されます。

また欲しいモノのほとんどを入手する
こともできます。

でも、ランディーのように明朗で
威張らず、嫉妬せず、努力を惜しまない
子どもを持つことは、オカネの力では
どうにも出来ない、と想うのですよね。

ランディーと弟のジーンは、まさに
天から授かった「子宝」なんだと感謝して
いるのですよ。

で、彼の夢のひとつは、父親にレクサスの
スポーツカーをプレゼントすることなの
ですが、その夢が成就することをセツに
セツにガツガツと望んでいます(^○^)(^◇^)

あ、でも、水素カーのほうがイイんだと
いうことを伝えるのを忘れていました(^_^;

どっちみちミライのハナシなので
どーでもいいのですがね(^。^)(^o^)ウマイ♪





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:40Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさんお疲れ様ですmightyshrikesです。
ランディー氏ほんとに立派になられましたね~、半年にも及ぶ出張ってかなり大変ですよ。
ランディー氏を半年も仕事で拘束できるクライアント様って、どちらの企業様でしょうか?(まず儲かっている会社である事は間違いないハズ)
半年間は実直に働かれたんでしょうね、それこそ努力を惜しまずに。
そういえば新弟子のクリス選手も3時間の道のりを通ってくるとの事これもまた愚直なまでに努力を惜しまず稽古に励んでおられますね。
イチローさんは御子息もお弟子さんも素晴しい人たちに恵まれましたね。
そうこうしているうちに未来においてミライ(トヨタEV)に乗れる日がやってくるカモしれませんね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年03月13日 13:09
素晴らしいですね!
私も常に常に学ぶ心をもち、前進していかなくちゃ!
(*^^*)
Posted by 薩摩小雪 at 2015年03月13日 15:58
栄冠も成功も、地位も名誉も、たいして意味ない。
もっとも大事なことは人を愛すること、人に愛される自分であること。愛する人と幸せに暮らせること。

だからこそ、裸になって人と向きあうべきだと学んだ半年間でした。
Posted by K at 2015年03月13日 20:12
日本ではこれから
https://www.youtube.com/watch?v=mw_YOjM2DbQ
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年03月13日 20:43
イチローさん、オハこんばんわ!
ランディー君、いい男前ですね。ジーン君も、親父の背中を見て大人になったんですね。いいお子さんを4人もお持ちで、確かに金などには代えられない天からの授かりものですね。

・・・私はこう言う時、過去の過ちを思い出してしまいます・・・。
でも母と猫には私しか居ないので、もし私が居なくなったらと思うと・・・頑張ります。

話を戻して、イチローさん!レクサスのスポーツって3種類ありますが、真ん中グレードの2ドアってミライが2台も買えるんですよ~。日本の噂では、ミライを今注文すると3年後に納車だそうです。う~ん、ランディー君太っ腹!

水素は超高圧にしないと運べないという弱点があると思ったら、ジャパンの中堅会社がトルエンと化合させることにより、常温常圧で液体のかたちで運べ、ステイションで触媒を使いすぐに純水素に戻せるそうで。そうすると今までの流通システムがそのまま使えると。
これは意外と速く水素社会が来るかもしれないですね。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2015年03月13日 21:37
>トルエンと化合させることにより、常温常圧で液体のかたちで運べ、ステイションで触媒を使いすぐに純水素に戻せるそうで。(^o^)そいつはすごいニュースですね〜∈^0^∋アメリカのシェイルギャスがヤバクなってきそうな今、水素社会を無視するのは世論がゆるさないという事態も予想されますからね〜(^-^)
Posted by 市 at 2015年03月14日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。