最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月19日

茶碗敷き

市 (2015年01月19日 14:05) │Comments(6)語りのプラザ
茶碗敷き

風景に緑が加わって清々しいですね。 綺麗な空気、美味しい空気をたくさん吸って、みなさん射撃の腕をあげてください。 それにしても、ヨッシーさんウレシソー!イイ笑顔。
Fumi

このワシが手にしてるのノドから手の出てる
Fumiさん宛のミヤゲだよ(^o^)

ヨッシーが持ち帰って送ってくれるテハズ
になってるからね〜∈^0^∋

他のは希望者にプレゼントだそうで(∩.∩)
しかしどんどんヒビが入るのでモンクなど
言わないこと(^◇^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:05Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
うわぁ よさげな出来ですねぇ
星ぃわぁ~

枯れ木のKO-☆で、マリポサを感じられるなんて、最高やないでっかぁ

ぜひおひとつ、オニガイ致します
m(__)m
Posted by まう@東大阪 at 2015年01月19日 14:40
ヨッシーさん。ください。
Posted by ハラハラショー at 2015年01月19日 15:55
いつも楽しく拝見しています。
今回も皆様楽しそうですね。
以前、ダニエル ホーナーさん?だったかな?の3Gunマッチ(多分)をYouTubeで見て、凄すぎ!!!と感動しましたが、きっとああいうのを皆様やるんですね!?楽しそうで羨ましいです。
あと僕もイチロー様のコースターが死ぬほど欲しいです!!!!!
イチロー様のサイン入りで。
数が無いようでしたらコースターじゃなく、その辺に落ちてる枝でも枯れ葉でも、何でも良いのでサインを入れて頂けませんでしょうか?
家宝にしますので、どうか宜しくお願い致します。
Posted by さかぽん at 2015年01月19日 17:37
超ウレシー!首を長〜くしてまってます。
Posted by Fumi at 2015年01月19日 20:03
アーン、拙者もそんなん欲すぃ~ですよ~
昨年末は、バタバタしてまして、
ヨシさんにコンタクトとれませんでした。
カミさんが入院したり、下のボーズが、夏に続いて12月にも同じ所を骨折したり…
イチローさん、その節は正しいお導きを頂きました。ありがとうございました。両名とも、順調に回復しております。
所で、以前のブログで出て来たナガ~いパイプを溶接したような物体は一体何だったのでしょうかしら。
拙者が来た時用の鳥居を…てな、くだりがあったので気になってました。(既に出てたらすいません。)
Posted by 東GO at 2015年01月21日 23:25
Waoo!
ヨシさんより、『茶碗敷き』受け取りました。
超、嬉しいです。市マーク入り!いろんなカップや茶碗をのせて、写真を撮ったり、お茶やコーヒーを飲んだりして楽しみます。
ありがとうございます。
Posted by Fumi at 2015年02月01日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。