最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月11日

今日のダダ

市 (2015年01月11日 12:31) │Comments(4)語りのプラザ
今日のダダ

ケンシロウが今日の出来事を描いてくれました。
ダダは片手で樹を切り、木っ端が散っており
本人は端っこでクルマ遊び・・・
(^_^; コチョー大

たよれる父というイメイジのようで
ウレシー(^o^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:31Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
ケンシ君は人を描くバランスが素晴らしいですね。
Posted by タクマ at 2015年01月11日 15:45
和みますなぁ。ケンちゃんグッジョブ♪
Posted by テツヤ at 2015年01月11日 23:57
とーちゃんのタオル鉢巻とニッカボッカ(これ語源、日本語じゃないらしいです)、そしてマキタのチェーンソーが粋ですね〜。
子供の記憶に何時迄も刻み込まれるような風景ですね。
ケンシロウくんが大きくなったら、きっと「ダダみたいに」チェーンソーを持ってくれそうですね。
Posted by chatter box at 2015年01月12日 11:11
 お世話様です。
11日は村のどんと焼き!今日は村の小屋の雪堀りして後は明日の支度してました~ (~^0^)~ そー何で~す! 明日から新しい会社に出勤で~す !(^0^)!
皆さんには色々心配してもらい本当にありがとうございます m(_ _)m 
1ヶ月も休んでいたので身体が着いて行かないかも~ (**) ま~ゆっくり適当に仕事しますねぇ~ (^^;
自分もたよれるとうちゃんに成る様にがんばりますねぇ~ (^0^)b
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2015年01月12日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。