最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年10月01日

はしれマルパソも

市 (2014年10月01日 22:36) │Comments(1)語りのプラザ
はしれマルパソも

はしれマルパソも

「イチローさん」&「走ること」といえば、おいらが想い出すのはこのフォトだすね~♪

運動オンチなおいらが観ても、軽やかでフォームが綺麗♪
( *´∀`*)/ イイフォームダナー

当時は“あのNマーク(ニューバランス)の運動靴がホシー♪”と想いながらスーパーの靴売場をキョロキョロしたもんだす~。
(ノ∀`*) テヘヘヘ
マルパソ

マルパソって、どうしてワシのサイン
なんかほしがるのだろう・・・??
というのは、逢ってから以来の謎
だったんだよね〜
だって、ワシ、たいしたことのない
ヤローなんだから(^_^;
手ばたいて空を飛べるわけでもなく
念力でものを動かすことも
できず、予知能力もなく・・(^_^;

まったくのタダのヤローなんだわ(v_v)
自己診断では「1.5流」だもんね(^o^)

アメリカに住んでいる。
テッポを撃っている。
たったこれだけでファンになられても
キョトーンなんだよね(^0^;)

まあ、あまりにも幸せなので
2ちゃんねらが嫉妬を全開にして
ぎゃーぎゃーと遠吠えする気持ちは
解るんだけどね〜(^○^)

でも、この投稿でマルポサの気持ちが
ひとつ解った気がするんだよ♪

ワシが「いつも走っている」ので
そこに人間の理想を観るのではないかと。
いつもどこかに向けて駆けているから
ではないかと・・・

そう、ワシって、いつもなにかして
いないといられないんだよ・・・
はしれはしれ、と脳が疼くんだよ(^-^)

こんど逢ったら「マルポサも走れ!!!」
と色紙に書いてやるど(^-^)
そうなると君も責任重大だからな(^。^)
死ぬまで走らないとワシを裏切る
ことになるからな(^○^)(^o^)(^◇^)

とにかく一緒に走ろうぜい !(^^)!






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:36Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
ハウディー!

昨夜。
仕事を終えて、イチローさんのブログを開くと・・
「はしれマルパソも」
Σヾ(;;≧□≦;;)ノ ギャーッ!!!

おいらは運動会シーズンになると“超ブルー”になるオトコ。リレーのスタート地点で “一緒にゴールしようねっ?ねっ?” と皆に呼びかけて それなりの返事をもらうものの、イザ走ると次々とゴールする友達の背中を見ながら涙目で走るという黒歴史・・。
(;TωT)/ オマイラ~

だがしかし!!
たとえばキャラハン刑事に “撃ってみるか?” とM29を差し出されたら
“遠視なんです”と言いながらメガネを渡して、44マグナム撃ちにチャレンジしたいじゃないだすかぁ♪(分かりにくい例え)
だからイチローさんに「とにかく一緒に走ろうぜい!(^^)!」な~んて誘って頂いたら「走る」のがファンの基本♪
むしろ、その色紙がホシー♪♪
(^ε^) ウッフン

てなワケで、
今週は仕事が早く終わることもあり、昨夜「読・即・走」というノリで走りだしますたYO♪
o(^▽^)/ ハシルゼ

横断歩道の青信号が点滅するのを見て小走りになることはあっても、「走る」のは薩摩でバスに乗り損ねたとき以来なので(ほっといて)、カラダを伸ばしたり、屈伸運動をしたり(ヒザがパキパキと鳴りますた)、アキレス健を伸ばしたり、その場でポンポンと飛んだりして準備OK!
左手にストップウォッチモードのケータイを握りしめ、右手にポッケのコインを握りしめますた。
ピッ! とケータイのスタートボタンを押してランニング開始!
目標は町内一周。
o(^▽^)/ ハシルゼ

スッ、スッ、ハッ! ハッ! と息を弾ませて数年ぶりに走る!
走る・・はしる・・はし・・る・・はっ・・し・・
げ、限界だ~す!!
(;;◎△◎;;) ゼーゼー

ケータイのモニターを見ると
「50秒35」!!!
Σ(∥゜Д゜) ヒイイ

市分も走り続けられませんですた~。
(;^▽^=) タハハハハ

だがしかし!!
「鍛錬とは他人を追い越すためでなく、昨日の自分凌駕するためにやるのだよ」
というコトで、今夜は「目指せ! 走行タイム市分越え!!」を目標に走る予定だす!!(超運動不足なオトコが書いた文章)
(;;`∀´)/ フハハハハハハ

by たまたま昨日、謎のミラーマングッズの試作品が出来て舞い上がっているオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年10月02日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。