最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月28日

はしれ 走れ!!

市 (2014年09月28日 11:23) │Comments(4)語りのプラザ
はしれ 走れ!!

子供たちには走ることを奨励しています。
ワシ自身、そんな早いわけではなく
クラスでは5〜10番ていどでした・・・
でも走っていると自分が成長するような
気持ちになれるので よく走りましたよ♪

そして、ここんとこ毎日 400m走を
やっています。
そして今朝は・・・
はしれ 走れ!!
早朝からオデカケです・・・

いったいどこへ・・・・・・
続く
(久しぶりに貸本屋君にプレゼント)
(^o^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:23Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
 お世話様です。
ジュンちゃんケシロー君! 後姿が大人になりましたねぇ~ (^0^)b

実は~自分。イチ様の所に行った年に産まれた子供には。色々あって逢えません (T_T)
この土曜日は保育所の運動会でした! でも行くと元嫁がストーカーだとか言いますので(??)

イチ様の子供を自分の子供とダブらせて見てます(^^;


あはははははははははははは~ (^〇^) 昨日は午後2時過ぎから会社の連中とバーベキュ~ (^〇^)/▽
今日は仲間とバーベキュー (^皿^)
酔っ払のタワ言ですねぇ~ (><)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年09月28日 21:43
イチローさん

仕事責めにあっている私にさらにお仕事を頂き、ありがとうございます(笑)

新車のタコマにあっちこっちガンを載せる計画を練りつつ、どこへお出かけですか~~~??

いや~~それにしても、車に積まれたショットガンって、かっこいいですね~~♪
Posted by 貸本屋 at 2014年09月29日 09:40
いや~~それにしても、車に積まれたショットガンって、かっこいいですね~~♪ (^^) うん♪ とくにゲッタウエイのヤツは見栄えがいいね∈^0^∋ ほかのだと入れる気がしない(^o^)
Posted by 市 at 2014年09月29日 11:49
二人の影が美しい。
目指す先は下り坂。
記事の流れから、これからドンドン速く走っていくようになると暗示。
地面から離れている少女は子供の持つエネルギーや物にまだ囚われていない軽さを表現。

二人の笑い声が聞こえてくる写真。

Good luck and go for it, children!

親にこういう写真を撮ってもらえる子供は幸せ。
それを実感するのは、オヤジやオバサンになってからか。
こういう写真に弱いオヤジのCYPRESSであります(笑)。
Posted by CYPRESS at 2014年09月29日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。