最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年07月15日

鼻孔を伝う液体!! の巻

市 (2014年07月15日 02:05) │Comments(5)語りのプラザ訓練
鼻孔を伝う液体!! の巻

ワシって人の集まる場所は好きでない
のに、どうして試合にだけは こうして
押しかけて行くのでアロウカ?・・・

賞品が欲しいわけではなく、
名誉が欲しいわけでもなく、
ただひたすらに試合の空気を吸いた
いと願うノデアル。

腰に拳銃をぶら下げた仲間達といると
心が満たされるノデアル。

タバコの煙は吸いたくないが、
試合の空気はいくらでも吸いたい
ノデアル。

吸いたい空気を吸わないと
精神が衰退しそうなのである。
(^o^)わはははは、ザブ半枚もらう也
マルポサはもっと笑え!

そういえばメンバーの1人にこんな
のがいた、、
彼は昼前に用事ができたので
今回のWCSは撃てなくなった、、
だが8時からのターゲット設営には
やってきて手伝い、そして帰った。
う〜む・・・彼の捧げる気持ちはよく
解る、が、ワシにはそこまでは
出来ない。
ちょっと負けた、と想った也。

「Good Bad & Ugly」というヤツが
最初のステイジだった。
これはコースの中では楽な方だ。
省エネドロウでスイと抜こうと
考えていた。グリップの握りも
なるべく軽くしようと・・・
そしてその通りに抜いて撃った。

初弾はどう?
ナインティーワンだ(0.91秒)
ま、いいか・・・

想ったより速く抜けていた。
鼻の粘膜に負担はかかっていない、
と、その時は想った。
その気分で5回を撃つ。
2.8〜2.96の間で撃てた。
2.96を捨てられるので、まあ
3秒切りはできた。
しかしここは本当は2.7以下に
抑えたいところナノデアル。
ビミョーに遅い・・・
タマを抜いてX5をステイジバッグに
入れたとき鼻孔を液体の伝わる
感触があった。
ハッとして左手で鼻の下をつまみ
可愛い女医のくれた鼻挟みに手を
伸ばす。
そして指についた液体を見る・・・

!!・・・そ、それは・・・・・・・

続く。

ふふふふ、貸本屋君、こーなったら
ゆっくりとお菓子でも食べながら
次回を待ちまさい。

してその心は?
菓子本屋
(^○^)ばははははははは

スツレイスマスタ<(_ _)>
ザブ無しで(^◇^;)

それでもマルポサは笑ってくれる
ヨイヤツでアッタ。>^_^<








同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 02:05Comments(5)語りのプラザ訓練
この記事へのコメント
すみません,続きが知りたいです・・。
でも状況を楽しんでおられているようですので,大事には至ってないと感じています。
Posted by @ヘンリー at 2014年07月15日 02:30
私の場合は花粉症ですが、体液に近い塩水作って、鼻洗いしていました。体液に近いと、異物と認識されないようで、痛くないですよ♪
Posted by suzutak at 2014年07月15日 03:42
>すみません,続きが知りたいです・・。(*_*) それではですね、ワシ 来年型のプリウスにしようかと想っているのですが、なにか発表されているインフォがあったら教えていただけたら ハナジブー物語をソソクサと仕上げて差し上げますが・・・(^◇^)
Posted by 市 at 2014年07月15日 05:02
イチローさん

仮死本屋もマルパソさんには受けていたようで、惜しいのですが(笑)

プリウスですか~
4輪にはとんと疎くて・・・ハナジブー物語を催促できません・・・・・・・・・と、いう事で駄武ーさんに代打を頼もうと思っていたのですが

googleで「プリウス 新型」で検索したら、下記のような情報ありましたが・・・・
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

大先生、これでひとつ「ハナジブー物語」完結させて頂けないでしょうか?
全国1千万のイチローファン団も心配しておりますし。

どうか!よろしくお願い致します<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
Posted by 菓子本屋 at 2014年07月15日 09:45
ハウディー!

o((≧▽≦))o ダーハハハハハハハハハ

飛び出すユーモア♪
溢れ出るエナジー!!

そういうモノは
ガンガン吸いたいだ~す♪
ヾ( ´ー`)/ スーハー スーハー

無茶いってスイマセンが、鼻血以外ならば、これからもドバドバ出してくだちい~♪
(・∀・)/ オニガイシマース

by 「吸いたいのにスイマセンとはコレイカニ~」とヒラメいたら どうしてもカキコしたくなっちゃったオトコ
Posted by マルパソ87 at 2014年07月15日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。