最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年06月30日

ウタマロホルス バットンカインド

市 (2014年06月30日 12:14) │Comments(1)語りのプラザ
こんちわっす!バットンです。 ずっと「造ってみたい! 真似して試してみたい!」とは思っていたんですが、今回のヤダピさんの暴発を目の前で見て、この記事を読んで、とても怖くなって慌てて造ってみました。 『BATON☆ウタマロ 仮設初号機』を造ってみた!

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e562215.html

あれだけ上手いヤダピさんでも、長年撃っていても、「初めて」の暴発が起こりうるわけで、どれだけ気を使っていても誰でも暴発を起こしうる可能性は絶対にあるということが身に染みました。 安全は自己責任であり、自分の身を自分で守るために、「出来ることはなんでもしよう!」と思ってウタマロホルスターを造ってみた次第です。 これからも永遠に「安全大市主義」で、実銃&エアガンシューティングマッチを楽しんでいきたいと思います。
バットン・オーツカ

う〜む・・・アイカラワズ(^o^)
行動の速いバットンである(^ニ^)

こりゃ90秒斬りが見えたような
もんじゃ〜ヽ(^0^)ノ

涼しくなったらワシと対決しに
きてくれろ∈^0^∋

72歳をやっつけても自慢にはならない
だろうが、ヤラレテいるようでは
シメシもつかないじゃろうて(^○^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:14Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
はい! 涼しくなったら、また胸を借りにマリポサに伺いたいと思います (‘・ω・́)ゝ

このBATON☆ウタマロホルスの形が決まれば、2秒は縮められそうで、やっぱり素晴らしいです、コレ!

…そして、さらに言えば、ウタマロホルスを支える自分の腹がタプタプしないで締ってくれば、さらにウタマロホルスが安定し、もう1秒ぐらい詰められそうな気もするので、ダイエットにも励みます (^^ゞ

秋には、いろんな意味で見違えたバットンをお見せしたいと思いまーす!
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年06月30日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。