最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年01月24日

そして、また朝が・・・

市 (2014年01月24日 22:48) │Comments(6)語りのプラザ
そして、また朝が・・・

喜怒哀楽のゴッタ煮のような人の世を
すさまじいほどの早さで時が運びます。

五ヶ月間におよぶブワカモノ組の計画も
無事に終わり、彼らは一生忘れることのない
良い想い出を胸に抱いて戻りました。

「物でもない、金でもない・・・
人生の宝ものとは“良い想い出”である」
イーチェ

良い想い出とは、なかなかオカネでは
買えないものです。

人と人とが出逢い、熱いストーリーが展開
することから人は成長し、良い想い出も
生まれてくるものです。

今回のブワカモノ訓練は、ワシにとっても
とても良い想い出となりました。

また来てほしいレンチューだなぁ・・・
と心から想っています。
(昆布巻きとお茶も持ってね(。◠‿◠。)

そしてマリポサの大自然には
また壮麗な朝がやってきました。

君たちの上にも輝ける日々が来ますよう・・・






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:48Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

ま。。。ま。。  また行っていいんですかぁヽ(^。^)ノ

行きたい気持ちは、みんなが持ってるはずです。
それぞれのタイミングで行く人もいるでしょう。

できることなら、またこのメンバーで行きたい気持ちも、もちろん大いにありますぅ。。。

そうかぁ計画から5か月だったんですねぇ

イチローさんが丹精込めてローディング頂いた弾を、よく当たるテッポを使って。。。。。的外してすいません。

弾のせいでもテッポのせいでもなく、射手がヘタなんですぅ。 さらにフリチン。。。いやフリンチなんですぅ。
サイトチェックのドライファイアでフリンチするしまつ。。。

でも。。。楽しかったぁ~

また行けるように、精進いたします。その思いが活力になり、実現するように信じて進みます。
また、ぶぁかものリターンズが実現したらいいなぁ~~
Posted by まう@東大阪 at 2014年01月24日 23:47
 お世話様です。
綺麗な朝焼けですね~ (*^0^*) こちらも今日は晴れまして! 気持ち良かったですよ~ん (^0^)
こんな綺麗なマリポサを!!また見にホント行きたいですね~ (T_T)

さて~!! こんな時間にまた何ぞやって (^^;
あはははははは~ (^〇^) 実は今しがた嫁さんとその家族!?が来てまして! 色々話をしましたが平行線のまま (**)
で! 正式に離婚届けにサイン&ハンコを押しました~ (^0^)b
これでバツ2!! ですねぇ~ (X_X)
日本の法律では親権は母親が強いので!? ま~自業自得ですかねぇ~ (~~)

でも何だか晴れ晴れしてますねぇ~ (^0^)/ 何でですかね~ (??)
これもマリポサに行った御かげですかねぇ~ (^皿^)

って言う事で!! 全国のKO-1ファンには!? 朗報ですねぇ~ \(^0^)/

皆さ~ん!! 大いに笑いましょう~ (^笑^)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年01月25日 00:36
イチロー様こんばんは、バトンの金の字でございます。

マリポサでの日々の輝きはあまりにも現実離れし過ぎて、あれは夢の中の出来事だったのではないかと、かつて味わったことのない不思議な感覚に戸惑っていたのですが、

>また来てほしいレンチューだなぁ・・・

そのイチローさんのひと言で、やはりあれは紛れもない現実だったのだと、ようやく納得出来たような気がします。

次々に登場する伝説の名銃を前に、ぶわか一同大興奮の連続でしたが、ボブチャウよりもボランドよりも、私にとってはイチローさんへの興味の方が数段強く、恐れ多くも、食卓を囲む時には常にイチローさんの隣をキープしておりました(汗)

これ以上は考えられない、最高に有り難いお言葉をイチローさんから頂戴した今、この時点を持って、ブワカモノ組の旅は本当の完結を迎えられたと思います。

かけがえのない、素晴らし過ぎる思い出を、本当にありがとうございました。
近い将来、お茶と昆布巻きを持って(笑)またイチローさんの下にお邪魔出来る様、精一杯の努力を続けて参りますので、今後とも我々ブワカモノ組を、何卒よろしくお願いいたします。
Posted by 出二夢カズヤ at 2014年01月25日 02:00
イチローさんまいどです。
マリポサ訪問ツアーが無事完了しまして私もほっとしております。
滞在中は我々に最高の思い出を残してやろうとするイチローさんの思いやりや演出力、実行力に圧倒されました。さらに朋君や石井君、武蔵さんからも同じようにお世話になりました。
練習弾のリロード、金やんと武蔵さんの再会のサプライズ、撮影してくださった膨大な写真の数々、触ったり撃たせていただいた名銃たち。工夫に満ちた射撃練習、日々の食事など、ガンマニアとしてこれ以上ない至福の時間を過ごし、まさしく最高の思い出をいただきました。
でも忘れてならないのはイチローさんのご家族のご協力です。奥様のご理解がなければこのツアーは実現しませんでした。ナナちゃん、イチローさんを長期に渡って束縛してしまい申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。

日本に帰ってからは全方向にモチベーションが上がっている自分を実感しています。
またの訪問に向けて頑張ります。ありがとうございました。
Posted by 哲也 at 2014年01月25日 08:07
>今回のブワカモノ訓練は、ワシにとっても
とても良い想い出となりました。

また来てほしいレンチューだなぁ・・・
と心から想っています。
(昆布巻きとお茶も持ってね(。◠‿◠。)

このお言葉をいただいて一同感激しております。いただいた教えは自分達だけの宝物にするのではなく、周囲に伝えるよう努めます。m(_ _)m

KO-1さん、離婚おめでとうございます???σ(^_^;  同じ年齢なんですねぇ。いつかどこかでお会いする日を楽しみにしています。
Posted by 哲也 at 2014年01月25日 16:32
うん。良い感じの朝焼け写真ですね。又、今日もイチローさんの文や写真を見ることが出来てほっとしている所で有りますよ。来月には新しいスマホにスイッチするので3日か4日ないし1〜2週間ほどは操作に慣れるまではこのブログに来れないかもしれないのであしからずです。ご了承のほどを。ではこれにて。
Posted by ハラハラショー at 2014年01月25日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。