最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年09月19日

武若者どもの日程の市例

市 (2013年09月19日 03:22) │Comments(1)語りのプラザ
イチロー様 お世話になっております、バトンの金子でございます。 何日休めるのかについてですが、うちのシャチョーは「2週間くらい行ってくりゃいいじゃん」と言ってくださるものの、さすがに予算的な問題もありますので(汗)やはり1週間くらいが現実的なところでしょうか。 私は幸いにして、休みのスケジュールに比較的融通をきかせることが出来そうですので、日程については、まうさんとコハヤカワを優先してやっていただければ幸いです。 てっちゃん、様々にご面倒おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
出二夢カズヤ

day1
ジャパン→ラスヴェガス

day2
ショットショウ終日見学

Day3
ヴェガス→マリポサ (飛行機)

day4
鉄板射撃

day5
鉄板射撃
午後→パイルー近くのホテルに移動

day6
大和人 武若者射撃小会
午後→マリポサ移動

day7
米国→日本

ショットショウ見学を入れるとしたら
こんなんだろう。

どうだスゴーイだろっ!!??

短くしたかったら ISI大和人射撃を
なくすんだね・・・
でもそうするとクライマックスが抜けるので
ストーリーとしてはちょっとばかし
オモロクナイケドネ(・・;)

でもショットショウ抜かすのなんて
やっぱし夢がないしね〜(;゜▽゜)

おい、おまい達!
これは、今までよく働いてきたことへの
自分へのご苦労様ツアーなんだから
えんりょなんかせずに休みをフンダクレっ
ちゅうの(^∀^) /市




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 03:22Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん、こんにちは。

そちらに行く前から色々ご迷惑をおかけしているのに、我々の日程まで心配していただいて有難うございます。
おいらの都合で申し訳ありませんが。
現実的には1/14~1/17まで休みを取れば土日祝祭日を含めて1/11~1/19までは休めることになります。
ショットショーは1/14~1/17にあるようなので1/11~1/19までの日程なら大丈夫かな?
ね、てっちゃん。
Posted by だぶー at 2013年09月19日 05:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。