最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年07月20日

ふくろう

市 (2013年07月20日 12:47) │Comments(4)語りのプラザ
ふくろう

ふくろうが落ちてました

とてもキレイな姿です

外傷らしいものはなく

しかし空中からパタンと落ちたように
みえます

いったいどうしたのでしょうね

変な病気かもしれないので子供たちには
触らせませんでした・・・

でも道の真ん中にあったので
クルマにぶつかったのかも知れません

鳥ってよくクルマにぶつかるのですよ

ワシは低空飛行しているカラスに当たった
ことがあります

夜道でふくろうを轢きかかったことも
幾度もあるのです

それと 日本で大きなふくろうを飼って
いたこともあるんですよ
よくなつき とても可愛い鳥です

それにしても このフォト
ちょっとシュール(超現実的)な絵に
なりましたね・・・

アイフォンってよう写りますね〜




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:47Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
お世話になります。渡邉智彦です。すごいですね!!フクロウ!死んでいるんですね。車だったら人災ですね。悲しい事です。しかし、背景の角度、フクロウの顔なんともシュールな写真です。我が家では夏になり息子がクワガタ、カブトムシ、玉虫の屍骸を拾ってきて標本にしています。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2013年07月20日 13:33
こんにちわ。

状態がきれいですね。

鳥ってどうやって寿命を迎えるのか、死骸を見るたび思います。飛んでいる最中にパタッと逝くこともあるのだろうか、とか。

「死」って謎が深いです。深い意味はありませんが自分は死後の世界を信じてます。
Posted by チャップマン at 2013年07月20日 14:17
ハウディ~(^O^)

キレイなフクロウですね~。
ウチのボーズが彼女と飼っているフクロウが、最近ストレスから円形脱毛になったようです。もーすぐ~、アルシンドに、なっちゃうよ~♪
ドン・キホーテで598円で買ってきたラジコンUFOを飛ばしたせいでしょうか(笑)


そちらも暑そうですね。
コチラ関西も毎日毎日シャバダバです。
サンオイル塗りたくり、炎天下一万歩の1人行軍が休日の日課です。
Posted by 信玄 at 2013年07月20日 22:59
こんばんようさんです。

ふくろうさん。かわいいのに。
手に乗ってるのかって思って、記事読まずに
写真だけ先に、嫁に見せました。
でも、死んじゃったんですね。
嫁の落胆たるやもぉ。。

ゴーファーとかを餌にしてたんでしょうね。

合掌
Posted by まう@東大阪 at 2013年07月21日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。