最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月06日

こーちゃん来たる

市 (2012年12月06日 12:45) │Comments(5)語りのプラザ
こーちゃん来たる

このかっこうで降りてきました。
極限状態とウルウルで持ち前の明るさは
なくちょっと無表情です(^-^)

しかしよく喋る人で、声はボリュウム
最大で壊れた500ワットのアンプが
クリスプのコーナーホーンをドライヴして
いるほどです(^o^)

家についてキムチ鍋を囲み子供たちと
すっかり打ち解けてレスリングなどやり
ようやくDSR1を抱いてこれから寝るとこ
ろとなりました。

やっとベッドに入り耳がキーン(^0^;)
あすからKOちゃんと話すときは
イヤマフをしないと難聴が進行するよう
な気がします(^◇^;)

減声マスクなんてないか、これから
ネットで探してみます(^o^)

あ、なんか向こうで叫んでいます、、

“SIGの のばっくかすたむ明日見せて
くださ〜い!!!”

“そんなの明日言え〜!!!”(^◇^)



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:45Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
ハウディ~(^O^)

ヤッター♪
ばんざーい(≧∇≦)
新潟の寅さんことコーちゃん。やっとこさ到着しましたネ~。離陸直前まで写メくれたけど。緊張で顔が引きつってましたっけ(可愛い~のゥ~)


“無事に着くのかな~?
ま、大丈夫かなー”
持ち前のいい加減さ(?)でメイルくれたコーちゃんに。
“コーちゃん、
飛行機乗ったら、入り口でCAお姉さんに靴預けるんやでー”とエールを送っときました(笑)

確かに彼は電話でもフルオートでまくし立て(≧ε≦)
声のデカさもなかなかで(通話音量さげること多々あり)
気のいいアニキなんです♪
そんなワケでイチローさん、コーちゃんのお守りを宜しく哀愁です(*^o^*)
Posted by 信玄86 at 2012年12月06日 12:55
いゃっほ~う♪
KO隊長、マリポサ入りおめでとさんだす~♪
\(^祝^)/

ケンちゃん、ジュンちゃんとも仲良くなって良かっただすねー(ナガタ家のコトバは日本語なんだすかね~)

KO-1がDSR-1を抱っこして眠る‥
さぞかし良い夢を見れたでしょうねー♪
愛猫ラムちゃんを抱っこして眠る信玄さんも興味津々かもしれんだすね~♪

KO隊長、最新のテッポの魅力もすんげぇだすが、過去にレポートされたお宝テッポもオニガイしますよん♪
P210はどれだけ美しいのか、Czのスライドはチンチン言うのか、、オートマグのボルトをハンマーごと引くにはどんだけ力が要るのか‥etc.

観て、触れて、嗅いで、ホオズリして、『イチローさんの世界』を堪能してくだちい♪
o(^浸^)o

今夜はイチローさんが枕の下に入れていたM65を、
同じように枕の下に入れて寝たりとか どうだすかね~、
だはははは~
(*^寝^)b
Posted by マルパソ88 at 2012年12月06日 22:46
市郎 様

体調の方は大丈夫ですか??
そして、ご無沙汰しております、KO-1様。
いよいよ研修に行かれたのですね!
もしや、このフォトで持たれているステイジバッグは以前に、自分が送ったものですかね?
現地で直接、修理するとか??
違ったら、スミマセン(汗

それでは、研修頑張って下さい!
Posted by to-ryo at 2012年12月06日 23:42
いやいや皆さんのおっしゃる通り、KOちゃんの”声”は「デカイ!!(*^_^*)」ましてTELだと「爆音」(^u^)

えっ!??何でデカイか?越後の田舎では”滅多に”人間に出逢うことが、ないからなのです。。。(嘘)(●^o^●)

イチロウさん御家族もさぞかし”ビックリ”されたことと”お察し”致します。。。

まぁ~外に出ても”越後弁”で突き進むことと思います(●^o^●)KOチャンの住む所の言葉は小生も分からないことが有りますので。。。(^u^)

エンジョイして来て下さい!!!♡♡♡
Posted by モリケン at 2012年12月07日 09:05
 お世話様です。
今日から正月休みなのですが。明日からまたまた雪みたいで!? お正月は休み無しかと (**)

to-ryo さん

お返事遅くなってすみません m(_ _)m
そーです! 送ってもらったバックです。でもタフプロでは修理しませんでした。
ジッパーの部品をもらって来ましたので! ミシンを買ったら1番に修理をしてみます (^^;
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2012年12月30日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。