最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年10月26日

lewisport

市 (2012年10月26日 14:20) │Comments(3)語りのプラザ
lewisport
lewisport

わが家は広大な自然の中にあると想って
いますが、その遙か彼方まで大自然は
続きます。ウチから2時間半北に走っても
それほど風景は変わらず、、そこに
ルイスポートというトライアルショップ
があります。

今日はそこを訪問しましたよ♪
じつは重要なミーティングが明日あり
その場所がまあ近く(100kmほど 笑)なの
で寄ったのです。

「あの〜トラアルスのブーツが必要
なんですが・・・」
lewisport
「はーい♪私の名はマンディーよ、
あなたね? モンテッサをマイクから買った
人って?・・・」
「ええっ??! そーですが・・・」
「うふふふ、聞いてるわよ、シューター
なんですってね〜♪」
「いや〜(^^)あははは・・・」

そーなんです、
すべてはこの店が中心なんです。
ウチから近いトライアルショップと
いえばここだけ、、そしてマイク一家は
すべてここから購入し、売るときも
ここの広告欄を利用し、その広告を
ワシが見つけた、、というわけです。

昨日ちょい乗りしたらモンテがワシに
倒れかかり、ふつうならサッと逃げるの
ですがモンテを倒さじとかばったために
スネに傷が付き、、イテテテテ(>_<)

さっそくモトクロス用のブーツを持ち出し
ましたが、これはトライアルにはゼンゼン
向かず、、これ幸いの出張とばかりブーツ
を飼いにきたというわけなんですね。

lewisport
わー! あるわあるわ\(^O^)/
夢にまで見たトライアル車がどっさり!!
lewisport
わわわ〜!
古いヤマハTYが、、そしてモンテも・・
ホンダのもありましたよ〜!
全部飼いたい!!!

lewisport
オーナーのエイドリアンさんも奥から
出て来てくれ、練習の仕方を知りたい
ワシのためにギャスギャスをひっぱり出し
て実地指導してくれました♪
とても親切で熱意のある夫婦でした。
イギリスから越してきて13年だそうです。
http://www.lewisportusa.com/
↑これがサイトです。

lewisport
そしてミーティングのある街まで移動し
今はホテルの部屋でこれを書いています。

やっすいモーテル(56ドル)にしたら
これこのとーりな部屋で(*^_^*)
テレビは昔のでしかも壊れて映らないし
あちこちに不具合も・・・(@_@;)

しかし、気分はとっても
シヤワセなんですよん(^^)

中古のモンテが$4500・・・
安い買い物なんかではありません。
でも、、
高級レストランの高いワインは
100万円以上とかするそうで、、
ノマネコンティ(^◇^)(^○^)(^o^)/~~~

ではお先に眠りま〜す!(^^)!zzz



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:20Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
バイクに接するブーツ、そしてグローブも大事です。
トライアルブーツはガエルネが個人的にお勧めですが、感覚的な好みがありますので履いてみて決められると良いですね。
肘や膝のプロテクションは、動きを妨げず違和感が無ければ何でも良いかと思いますよ。

見たところ頼りに出来そうなショップがあって良かったですね!
Posted by ナカムラアキヲ at 2012年10月26日 21:11
モンテッサの購入おめでとうございます。
私もTY250S(公道仕様のモノクロスサス)を持ってました。もっと古いトライアルバイクが並んでいるのはよだれが出そうです。(^_^;)
ガエルネのトライアルブーツは私も林道ツーリング用に使ってますが、買ってすぐに馴染むぐらい柔らかいので使いやすいです。日本には日本向けの足形を使っているかもしれませんが、幅広、甲高の私の足にもぴったりでした。

やっぱり体を使う遊びは楽しいですね。(^_^)
Posted by だみあん at 2012年10月27日 23:30
>>ガエルネのトライアルブーツは私も林道ツーリング用に使ってますが(^-^)おお〜(*_*)やはり人気のブーツでしたか〜(∩.∩)でも値段は「かえるね」というほど安くはないですね〜(^_^;)たしか325$くらいしましたよ〜(@_@;)やがてしっかりしたスネ当てとベイツのコンビでも乗ってみようと想っています、、というのは、いくらでも歩ける靴にしたいので・・・そうそうヘルメットにも凝ろうと画策していますよ〜(^_^)
Posted by 市市 at 2012年10月28日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。