最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年08月16日

costco

市 (2012年08月16日 02:07) │Comments(2)語りのプラザ
costco

ナナリンからcostcoでアシックスが
売ってるけど買うかい? というメイル
が来ました。
値段は$30だとか(℃
2400円たあ安いっ!

でも、ワシ好みではないので
やめときましたよ。

で、costcoって多分20年以上も前から
会員になっており、品物はまずまず良い
ものが多く、安いのですよね。
買い物となったらコスコかアマゾンと
いうくらいになっていますよ。

そう、アメリカではコォスコと発音す
るんですよね。
今では日本にも広がりつつあるそうで
コストコと呼ぶらしいですね。
日本の会員証はアメリカでも使える
ので日本人の旅行者もどんどん行く
ようですよ。
レザーマンやライト、ナイフなどが
メチャ安で出ることがあるんですよ。

ところでこのアシックスが日本では
どんな値段なのか気になるところ
ですね〜




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 02:07Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
 お世話さんです。

先ず始めに。
ワシって言い始めたんですが!?今回村祭りの親方させてもらったら。
オレになっちゃました~ (^^;
って事で!? 今日からオレで行きますね~ (^0^)/

さて~! 15日は村のお祭りで!
午前は子供神輿&カグラ(獅子舞!?)が出まして!
オレはカグラの頭もってました~ (^〇^)/▽
オレの村は南北3㌔東西1㌔くらい、戸数は100軒の小さな村でして。
でも全軒回ると、休み休みでも4時間くらいかかりましたね~ (~~)

で最後お宮に入る時、毎年田んぼに落とさされるんですが (@@)
今回はJANBOさんがオレのぼでーが~どに来たはずが!?
いつの間にか前に居まして!! 4回も投げられましたね~ (T_T)

それでその夜は、盆踊り&夜店が6時から有りまして!!
雨も降らず盛大に盛り上がり無事の終わりました~ \(^0^)/

村の皆さん&遥々来てくれたJANBOさん、ありがとうございました m(_ _)m


あ~もーひとつ (^^)h

オレごとですが!!
実は今年の6月に婚姻届をだしまして!
7月末に女の子が産まれなした~ (*^0^*)

事後報告ですみませ~ん !(^0^)!
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2012年08月16日 09:08
イチローさん、オハ今晩わ!
ちょっとここのところの話題で思い出した事があるので。
確か90年代頃から日本でもエアロビクスが大ブームになって、2000年頃?に熟練の練習生たちに下肢骨(脛の骨)の疲労骨折が多数発見された事から調査が始まりました。その時にエアロビの主流はつま先のみの着地。前の話なので、正確な数値が思い出せないのですが、たしか通常の着地の15倍くらいの負荷がかかっていたかと思います。
そのためエアロビの世界ではスローで踵までの着地をしっかりする、と変わったと記憶しています。

このあたりはお忙しいでしょうが、三十郎先生にカキコして頂けると良いのですが・・・。

ランとエアロビで種目や足の使い方は違うのですが、痛みがあると言うのを聞き、思い出しました。関係ない話で終わってくれると良いのですが、どなたか医学的見地からのお話が聞けると良いと思います。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年08月16日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。